はいはーい、どうもどうも。

何充?うな重!天重!←ぇ
はい、食いしん坊の育ち盛り~♡

T!P練習生、
中学三年生15歳
みなぷーこと手塚美菜子です(。・_・。)ノ♡



今日、レッスンでした!
まいちぃ先生に
たくさん教えていただきました(゚∀゚)!

振りは大体できたので
その他の細かいところを
重点的にやりました♪

毎日ダンスの自主練をしてるので
少しずつ踊れ慣れているような
そんな気がします(´・ω・`)♡


今日は全曲通してやりました!

KICK☆OFF
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
みつめていたい
ずっと一緒ね
READY!
baby,boom!
日曜日よりの使者
YOU GATTO DANCE!!
R.!.S.P


合計10曲!!

多いですね( ゚д゚)


少し休憩とって
ある程度ずっと
踊り続けてました(*゚∀゚)

ひと通り全部
踊れるようになりました((´^ω^))



振り、忘れてなくてよかった…♡

でも時々とんじゃって
「あっ…」 
って戸惑ってたりとか
しました(;^ω^)

でもまいちぃさんは
笑って見ててくださる♡*

ホントはできるけど
一時的に間違えてしまうとこは
あまり強く注意しないまいちぃさんは

理解してくださってるんだなぁ
となんだか嬉しくなります(*´∀`*)♡


休憩しながら
いろんな話をして
笑ったり笑ったりなんなり
してました\(^o^)/


こうやって少しでも
近づけたらいいなと
思ってます((´^ω^))♡


まずは私自身が努力して
一歩前進。

私自身が進まなかったら
近づけない。

やってできないことはない。
やらずにできるわけはない。


やってできなかったら
仕方がないかもしれないけど

やらずにやる前から
諦めちゃいけない。









T!P充。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




イモが美味い。

紫イモも旨い。


手塚さんの今日のおやつ。♡





/イモ充\




PASEOをうろうろして
食べ物を眺めたり
ウインドーショッピングしたり
誕プレ買ったり

そんなこんなで
放課後充実してます♡*

ひとりの時間って
案外好き。
何気落ち着く。

\ソロ充/

なので私は無駄に歩きます。
とりあえず歩きます。

そして歩き疲れます。


ある日は、
PASEO→ララスク→PARCO→オリオン通り…etc
とあまり買うものもないのに
寄ってしまう(´・ω・`)癖。


そして優柔不断な僕。

おやつ買うのに
20分くらい悩む。

そしてレジどこ並ぶか迷う。

ぴったり出すために
小銭を出すのに戸惑う。

((ぴったり払えたときの
なんとも言えぬ感情←

割りと小銭好きです。笑


500円玉崩すのがヤダ(´・д・`)
でも1000円札崩すほうが(´・д・`)ヤダ

だから500円玉を崩してしまう(´・ω・`)


変なこだわり。
みなぷーのこだわり。




放課後充。







おやすみなぷー☆彡
なんか結構眠い。



そうだベッドへいこう。



寝。




みんなは、何充実してますか?♡




睡眠充実。無理やり←




MinAndroid携帯からの投稿