こんばんはヾ(*'ω'*)ノ


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日は初めての髪型♡!
三つ編みだよーっ(*pωq*)



今日は渋谷CLUB CRAWLさんにて

『クッドバルVol.1~T!P「YOU GOTTA DANCE」レコ発PARTY!!』

でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


工藤スバルさん、大泉マサヤさん、
関係者さん、スタッフのみなさん、
共演者さん、足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ!


T!Pはトリで
持ち時間たっぷり40分ヾ(*'ω'*)ノ


セットリスト*

R.!.S.P
Baby,Boom!
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



汗かいたーっヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

踊ってたら三つ編みが
ぴょんぴょんしてるのを
頬で感じました。・*・:≡( ε:)笑


40分って、
長いようであっという間!

楽しかったです*。:゚(´っω・*)゚・。+♡


平日でしたが
来てくださったみなさん
ありがとうございました♡♡♡

お仕事終わりのみなさん
お疲れ様でした⊂( っ´ω`)っ



ぎゅー。ちゅー。
photo:02


photo:03




今日もゆうかりんに
膝枕してるよ⊂( っ´ω`)っ♡

メンバーからの
モテ期来たのかな⊂( っ´ω`)っ♡←


今日のゆうかりん。
photo:04




終わり(。・ω・。)


(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((9月))

21日(土)「T!Pミニライブ&特典会」@宇都宮PARCO
21日(土)『T!P ホームタウンライブ SP』~杉井美月 生誕祭~@宇都宮PARCO 2F WIRED CAFE
23日(月)『フェアリーテイルD.C.の野望』@渋谷DESEO
23日(月)『アイドル魂Vol.10~収穫祭~』@渋谷O-nest
23日(月)『Face to Face~アイドルに逢いたくて~』@FutureSEVEN
28日(土)「ポッカサッポロ マクサジア東京」@お台場特設ステージ
29日(日)グリムの森「グリムの館」

((10月))

5日(土)宇都宮イベント予定
14日(月)宮城県ライブ
18日(金)都内ライブ予定
19日(土)栃木県壬生町イベント予定
20日(日)「IDOL RUSH
REVOLUTION Vol.2」@グリーンドーム前橋
27日(日)「第12回 朝日新聞チャリティー読者フェスティバル」@日産自動車 栃木工場

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!P2ndシングル
「YOU GOTTA DANCE!!」
2013年9月17日に1000枚限定で発売!!

「YOU GOTTA DANCE!!」ライブ映像

『YOU GOTTA DANCE!!』
○アーティスト:T!P
○タイトル: YOU GOTTA DANCE!!(ユー ガッタ ダンス!!)
○品番:BCSHC-2
○価格:1,000円(税込)
○発売日:2013年9月17日
○レーベル:Yotsuba Record
○発売元:株式会社HappyStrike

○収録曲
 YOU GOTTA DANCE!!
 ずっと一緒ね
 YOU GOTTA DANCE!!(INST)
 ずっと一緒ね(INST)
 R.!.S.P

オンラインショップ

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)