こんばんわたあめ~♡!

今日は放課後らいぶでした♡

レコ発イベントということで、工藤マサヤさん、大泉スバルさん、関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援にきてくださった皆様、ありがとうございました!

本日は持ち時間40分!!!!
ありがとうございます( ; ; )♡♡

セトリも豪華豪華だよっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

R.!.S.P
Baby,boom!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
KICK☆OFF
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

すっごーい!!!
汗かいた!!(〃ω〃)でもステージあんまり暑くなかったから快適だった(((o(*゚▽゚*)o))♡
たのしかったぁぁあ!!

平日せっかくお仕事かえりにみにきてくれるんだもん、いっぱいいっぱい曲をやってたのしんでもらいたいのです(´・ω・`)♡!!

みんなたのしんでもらえたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

物販もありがとうございました(〃ω〃)♡
チェキもいつもとってもうれしいですっ!
バリエーション少なくてごめんなさい(´・ω・`)!
いろいろ考えなきゃね♡♡

それからこないだのBSの録画したDVD頂きました(〃ω〃)
ありがとうございます♡
お家帰ったら早速みよう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は絶対汗かくって思ってたから、くるくるついん!
photo:02


この、くるくるついんもおんなじようでいろんなばーじょんがありますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はほんとーにみんなそろえたうちまきころねちゃん(〃ω〃)
崩れにくいし、涼しいからすき~♡♡

しろのぼんぼんも久しぶりにつけた!♡(〃ω〃)
これから秋にむけて、プラスチックじゃないふわふわのぽんぽんもかうんだ~♡♡
アクセも寒い用にしなきゃねっっ!!

あしたはフレッシュカフェです♪♪お時間は22:00から25:00ですっ!
よろしくお願いしますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしかったなぁ~♪
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿