こんにちわたあめ♡

今日はYOU GOTTA DANCE!!の発売日です!!ぱちぱちぱちぱち!!!

photo:02


タイトル曲、YOU GOTTA DANC!!は、愛乙女☆DOLLさんなどに楽曲を提供されている、CHEEBOWさん、まいさんが率いるくじら音楽隊の皆様に作って頂いた曲です♡♡

栃木の名産である、かんぴょう!そのかんぴょうの元となるひょうたんに咲くお花、夕顔 をテーマに作って頂いた曲です♡♡
まだまだ小さなつぼみだけど、大きく咲くぞ!という意味を込めて、作って頂きました♡♡

この曲ね、CHEEBOWさんにお会いしたとき、どんな曲が良い?
って聞かれて、ゆうかりんは
キラキラした、七色に変わるようなそんな曲がよくて、
『とにかく転調をいっぱいして欲しい』
とお願いをしました♡♡

それから、まいさんにもメールでアンケートをとって頂いて、どんな歌詞を入れたいか、とか、私たち自身のこととか、いろんなお話をきいて下さいました♡♡!!

仮歌が上がった時、アイドルらしくって可愛くって、ライブの休憩中のファミレスで、みんなで社長のiPhone取り合いっこして(笑)、たくさん、たくさん聞きました♡

ゆうかりんはね、特に
お気に入りのあの場所眩しいステージ
ってゆう歌詞がお気に入りです♡

それに、歌詞がとっても負けず嫌いな女の子みたいで、共感できるところもいっぱいあって、歌ってて気合が入ります!

そしてダンス!!
未だに笑われますが←
YOU GOTTA DANCE!!
の振り付けや、早いテンポでのターン、くるくる変わるフォーメーション、フリーダンスなど、はじめてのことばっかりで、最初の振り落としでは、ついていくのがやっと!でした(つω・`。)笑

王道アイドルソング!!!
聞くと元気になれます♡♡


二曲目は、ずっと一緒ね ♡
この曲はもともと、今年のバレンタインのPARCOさんとのコラボイベントで作って頂いた曲です♡

そして1stシングルの3曲の作詞作曲をして下さった、神崎さんに作って頂いた曲です♡
明るい、お別れの曲。

実はバレンタインのイベントで、今回の音源とは違うメンバーそれぞれのソロパートがあるバージョンのCDがありますっ♡!!

今回はメンバーが2人づつ歌ってるのかな??

この曲はメンバーの卒業、加入などいろんなことが蘇る曲です(つω・`。)

さみしいけど、あったかい、そんな歌になってます♡

聞き所は
遠く離れてしまうけれど ずっと2人 大丈夫だよね つないだ手を強く 握り
の部分です(〃ω〃)
神崎さんも一番こだわったおおっしゃっていました!
ゆうかりんはこの部分が大好きです!すごいリピートしてます♡

そして最後はR.!.S.P
T!Pちゃん初の自己紹介ソングです!(つω・`。)
この曲は、DJゾンビちゃんさんこと、たくちゃんさんに作って頂きました!

この曲も仮歌が上がった時、みんなでレッスンに向かう車内で耳を凝らして聞いた記憶があります(´・ε・`)!!

かっこいいね!自分の歌詞のとこ、なにいってるの!?っていいながら♡

曲調がアップテンポで、ラップがあったり、とってもたのしい曲です!♡

メンバーひとりひとりの歌声がきけて、どれがどのこ!ってわかるようなそんな歌です(๑・ꈊ・๑)♡

ダンスはテンポが早いのに加え、動きも激しくて、カッコ良い曲をカッコ良く踊るのに、苦戦しています!(´・ε・`)
この曲に関しては表情をいつも以上に気をつけてるので、注目ですっっ!

ゆうかりんは、やっぱり
みーんな、ゆーかりんのことすき?
\すっきー!!!/

photo:03


がお気に入り♪♪
こないだはマイクむけちゃいました(ノ)^ω^(ヾ)♡!!
すっきー!!!ってゆってください♡


そんな三曲とも、とってもたいせつで、すてきな曲です♡♡

関係者の皆様、とっても素敵な曲をありがとうございますっ(´;ω;`)!
これからもたいせつに歌っていきたい!

CDもゆうかりんが把握してるぶんで、予約で600弱突破しています!♡♡
1000枚売り切る!(つω・`。)

みなさま、よろしくお願いします!(つω・`。)

そして今日はみいみいのお誕生日♡♡
みいみいおめでとう~♡♡
photo:01


われながら可愛くできた♡♡
ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿