こんばんわたあめ~♡♡

今日は二本のライブに出演しました!

関係者スタッフのみなさま、共演者のみなさま、応援してくださったみなさま!ありがとうございました!

まずは新宿らいぶ~♡
小熊あやめちゃんのお誕生日でしたっ

ライブのタイトルは。みんなで、せーのっでいいました\(^o^)/♡

せとり
R.!.S.P
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

今日は社長が、かりんちゃんのワンマンライブの方でお仕事だったので、たくちゃんさんにお手伝いして頂きました( ; ; )!
ありがとうございました!

物販でははじめましての方もチェキとってくれてうれしかったな~( ; ; )♡♡

そしてお久しぶりにBarbeeさんにお会いしたよ♡♡
ななちゃん、おやすみだったけどりかこちゃんが加入してからはじめてみた♡

ゆうきちゃんT!P情報詳しくてびっくりした!!!笑

ゆうきちゃんすごいブログみてくれてるみたい!
ゆうきちゃーん!!!みてる!?笑

そして電車で移動して、ワンマンライブ!!!

今日の、せとり。
READY!!
Baby,boom!!
自己紹介
まあやソロ
高校生ユニット
ゆうかソロ(スキちゃん)
りなソロ
みいみいソロ
まいソロ
ゆうか、まあやユニット(ロボキッス)
重大発表
みつめていたい
KICK☆OFF
告知
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
アンコール
R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

だった気がします!!笑

メンバーソロは各自のブログをご覧くださいっ!

ゆうかりんは、スマイレージさんのスキちゃん!
盛り上げてくださって、ジャンプとか、コールとか、ありがとうございました( ; ; )♡
ゆうかがスキちゃん!!!
スキちゃんうちわもうれしかった!( ; ; )( ; ; )
photo:05


ユニットはまあやとW(ダブルユー)さんの、ロボキッス!
衣装も揃えたの!♡
かわいいってゆわれてうれしかった!
photo:01


ふたごちゃん。

photo:02

photo:03


風船もいっぱい飛ばしたのよ!(ノ)^ω^(ヾ)
うけとれましたか!?٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

あしたもユニットはやる予定なので…♡おたのしみにっ!

女の子T!PPERさんもたくさんいて、とってもうれしかった( ; ; )♡♡!

ライブはもちろん、たのしかったんよ!(ノ)^ω^(ヾ)♡♡
ありがとうございましたっ!

あとね、急遽通常物販やったの!シャツかって下さったり、チェキとって頂いたり、ジャケットサインゆうかりんにしてくださったり、ありがとうございました( ; ; )♡♡

あとね!YOU GOTTA DANCE!!のCDを頂きました!10枚!うれしい!ありがとうございますっ( ; ; )

それから!!!リリイベに行きたかったEspeciaさんのCDも頂いたの( ; ; )( ; ; )!

ありがとうございました( ; ; )

あ、TRUSH UP読んでいただけましたか!?
残り部数は明日、販売することになりました♡
ぜひ、ご覧くださいね!!

そして、本日発表させて頂きましたが、私は11月を持ちまして、T!Pを卒業させて頂きます。

理由は国家試験に向けての、勉強のためグループとしての活動が難しくなってしまったからです。

具体的な日程は未定ですが、のこり二ヶ月も!あるんです!
だから、沢山沢山思い出作りましょう♡

最後まで、笑顔で、全力で、ゆうかりんらしく!
Twitterの国民ナンバーでのハッシュタグツイート、とってもうれしいです。ほんとに。ありがとう。

Twitterでの反響や、握手会でさみしいと言ってくださることが、ほんとにほんとにうれしいです。

でも、まだ二ヶ月あるから、いつもと変わらず、ゆうかりんだよ!♡

そして、10.14気仙沼ライブに向けてのバスツアー開催します!!
被災地の、現状を知ってほしい、そんな動機でわたしが提案しました。

また、わたしの最後の遠征になります。
沢山の方と、沢山の思い出つくりたい!!
いつも遠征なかなか行けなかったって方も、今回はツアーです!

学生さんや、女の子でも気軽に参加して頂きたいです!!

そして、まあやの受験のための休業も発表されました。
まあやは、9.29までの活動です。

だいすきなまあや!みんなで受験応援しようね!!!!

ゆうかりんは、みんなに会えてしあわせです

photo:04


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿