こんばんわたあめ~♡

今日は豊年まつりに出演させて頂きましたっ!
関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

さて、今日は午前中学校へ~!
方向性が見えてきたので、がんばるがんばるがんばる!!
はやく終わらせようと思わないで、丁寧にすこしづつやる方がむいてるみたいっ♪

おはなしもどして…
今日のせとりっ
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

こんなかんじでしたっ!!!♡
夕方だったから、暑くもなかったんだけど…
踊りはじめたらあせやばかったん( ; ; )( ; ; )

でもねっこういう企業のお祭りに出させて頂くのは久しぶりだったので、とってもたのしかったですっ!
ちょっとだけはなびみえた~♡♡

物販もありがとうございましたっ!(〃ω〃)
チェキとってもうれしかったですっっ

いただいたアリス十番さんのうちわ♡ちらっ
photo:01


平日の宇都宮ということでしたが、みなさん応援にきてくださってうれしかったよっ( ; ; )♡!

今日は学校いってたので、なんだか普通の髪の毛でした(°_°)

はーふあっぷ。
お勉強するときにろんぐはふぁさふぁさ←しちゃうからねっ(´・ε・`)

せっかく長いんだから、いろいろアレンジしたいんだけど、最近うまくできなくて結局ついんてーるになっちゃう\(^o^)/

久々におだんごとかしようかな~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

さあ、おうち帰ったらレポートレポートレポートっ!!

いつもこめんとありがとうございますっ♡
レポートおわしてからとか、朝起きたときとか、みんなのこめんとを見る時間がだいすきですっ!♡

photo:02


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿