こんばんわたあめ~♡♡!!

今日は海の家、山形屋さんでライブでしたっ!♡♡

山形屋さんの皆様、関係者スタッフの皆様、水戸ご当地アイドル(仮)さん、CoCoRo学園さん、応援にきてくださった皆様。

本当にありがとうございましたっ!♡
今日は一部、二部と分けてステージをしたよ~♡♡!!

一部せとり
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
自己紹介
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい

二部せとり
R.!.S.P
告知
KICK☆OFF
そばにいてね
ずっと一緒ね

なぜかT!Pの出番になると雨がざーざーでした( ; ; )!
雨女みいみいの本気をみた気がします…(๑・ꈊ・๑)♡笑

本当は日曜日よりの使者もフロアで回りたかったんだけど、雨で断念…( ; ; )

でもね!雨のなかなのに、傘も雨具もないのに、びしょびしょで応援してくれてるみんなの笑顔がとっても暖かかったです!♡

水戸ご当地さんやCoCoRoさんのヲタさんも一緒に盛り上げてくださってありがとうございました♡♡!

衣装はピンクポロとショーパンで、ピンクポロの丈がながくって、下はいてない人みたいになりました←あ

靴はまいちぃにかりました( ; ; )!
ありがとう~!♡♡


今日はね、水戸ご当地さんのえりりんちゃんがほんとにリュックにT!Pバッチつけててくれた♡♡
あとね、さゆみんちゃんと絡んでたら、ほなみちゃんが、えりりんちゃんがヤキモチやくよ!って\(^o^)/♡♡

うれしかったなぁ~♡♡!
お写真とりたかったな( ; ; )!
こんどこそ、撮ってもらおう…♪

そしてね、CoCoRoさんから群馬のおみやげ頂いたの~!
photo:02


ありがとうございました( ; ; )!
T!Pもこんどなにかお土産もっていこうっと♪

そして物販は、たくさんの方がチェキとってくださって、とってもうれしかったです!♡( ; ; )
ゆうかりんの、担当カラーは白なんですけど、白ぺんは水性しかなくて、今日は担当メンバーのいない紫でさいんしました!
雨のときの水性は全部きえちゃうので…( ; ; )!

KICK☆OFFもたくさん購入して頂き、在庫も手売りは残り僅かだそうです( ; ; )!!
ほんとにありがとうございますっ

ファンの方からメンバー全員にお土産も頂きました♡ありがとうございましたっ♪

そして、すべてのことが終わったあと…
やっぱり、入りたくって、海に!!
入ってきました!♡♡

最初は手で触ってたんだけど…靴まで脱いで、海にはいったの!♪

まあやとりなち~は、波にころんでずぶ濡れになってたよ\(^o^)/\(^o^)/笑

ゆうかりんも、入ってたら波の高さがかわって、ずぼんが濡れました( ; ; )!

あとは、足を砂の中にうめたり、ばしゃばしゃしたり、予約券の特典で写メとってくださったり、とってもたのしかったですっ!!

みんなもびしょびしょだったから、風邪ひかないでくださいね( ; ; )!

すっごぉおおくたのしかった♡♡
ありがとうございましたっ!

おうちについたので速攻でお風呂はいってるなうです♡ぽかぽかきもちいい~♪
上がったらすこしだけ寝ます…♡♡

はしゃぎつかれたぞ←


みつあみゆうかりんっ♪
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿