こんばんぱ+.(ノ*・ω・)ノ*


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



まあやから貰った
修学旅行のお土産⊂( っ´ω`)っ♡



今日は栃木県下野市にある
グリムの森「グリムの館」さんで
ライブでしたヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙



グリムの森はこんなところっ!

photo:02



とっても可愛くて
素敵なところでした(*´ω`*)♡



セットリスト*

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


ホールだから声が響く!!!!

そばにいてねの時に
T!PPERさんが”いるよ~タオル”を
掲げてくれたのが沢山見えたのが
嬉しかったです(*´∩ω・`)゚+.゚♡♡♡



最後にはサイン入りTシャツを
賭けたじゃんけん大会も行われました☆

じゃんけん勝てた方!
おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡



お昼はしもつけ丼を
いただきました⊂( っ´ω`)っ♡

photo:03



美味しかったぁっラブラブ



*本日の顔だしパネル*

▽魔女
photo:04



▽グリム兄弟
photo:05



▽女性
photo:06





おまけ♡
photo:07



\ゆうかり~んっ!!!!/



来てくれた皆さん
ありがとうございました(*pωq*)♡



明日は.....

9月8日(日)10:30~
場所▷阿字ヶ浦海岸 海の家山形屋
(茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦117)
入場▷1500円(当日券のみ)
出演▷T!P/水戸ご当地アイドル(仮)/CoCoRo学園

10:40 水戸ご当地アイドル(仮)
11:00 T!P
11:20 CoCoRo学園
11:40 水戸ご当地アイドル(仮)
12:00 T!P
12:20 CoCoRo学園
12:50 物販・交流会
13:30 終了

14:00~ 北関東3県対抗ビーチバレー大会(撮影禁止)



ですヾ(*'ω'*)ノ
ビーチバレー楽しみ┏( ^o^)┛!笑



photo:08


みなぷー!
ステージデビューおめでとうラブラブ




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((9月))

8日(日)@阿字ヶ浦海岸 海の家山形屋
12日(木)「12日の木曜日!アイドル秋祭り」@渋谷O-EAST
13日(金)@クボタ宇都宮工場内
14日(土)昼 池袋RUIDO K3
14日(土)夜 ワンマンライブ@新宿レッドノーズ
15日(日)「T!Pミニライブ&特典会」@宇都宮PARCO
15日(日)『T!P ホームタウンライブ SP』~杉井美月 生誕祭~@宇都宮PARCO 2F WIRED CAFE
16日(月)柊木りお主催ライブ@新宿RUIDO K4
18日(木)@渋谷CLUB CRAWL
28日(土)都内ライブ予定
29日(日)栃木県イベント予定

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)