こんばんわたあめー♡!

今日はグリムの館でらいぶでしたっっ♡(〃ω〃)

関係者、スタッフの皆様、司会のベントナーさんはじめ、共演者の皆様、応援してくださった皆様!!


ありがとうございました♡(๑・ꈊ・๑)

今日のせとりは
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね

でしたっ!!♡

持ち時間はたっぷり30分!
全席座り見でしたが、たのしんでいただけましたか?♡
後ろでたって応援してくれてた方もありがとうございました(๑・ꈊ・๑)♡

そして今日はみなぷーがステージデビューしました!
photo:02


とっても一生懸命ダンス練習してきてて、おどれる曲もどんどん増えてきてます!
本格的にステージにあがれるのがたのしみだね♡
おめでとう~っ(〃ω〃)♡!

なんかね、建物全体がめるへんちっく可愛かった~♡♡
なんてゆうか、めるへんおうこく!!!

ぐりむ童話?もちーふなのかな?♡
いろいろまいちぃと探索したけど、たのしかった~o(。・ω・。)o

それからて、まいちぃとお散歩して、ぱねるの撮影係をしたよ!
まいちぃのぱねるはたぶんブログなどにアップされると、おもうのでおたのしみにっっ♪♪

お昼ご飯は下野丼?をいただいたの!下野市っていう場所が栃木にはあってね、そこのお料理?みたいです!
おいしかったよ~♡♡

それから全員のサイン入りのポロシャツを抽選会でプレゼントさせていただきました♡♡!
じゃんけん勝たれた方、ぜひ使ってくださいねっ(〃ω〃)♡
おめでとうございますっ♪

そして物販は終演後だったのですが…遊びにきてくださってありがとうございました♡!!
プレゼントもありがとうございました♡!!

終演後のため、来られないという方も、いらっしゃったのですが…( ; ; )ぜひ、またの機会にいらしてくださいっ♪♪!!!

雨なのに、待ってくださってたのにお時間も急かしちゃって、ほんとにすみませんでした( ; ; )!
でも、本当にありがとうございました!♡



あしたは海の家でライブ&ビーチバレーです!
ぜひ!あそびにきてくださいっ!!♡

まあやが修学旅行のおみやげくれました♡♡!
ありがとうっ♪
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿