こんばんは(っo・)⌒☆


まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


photo:01




今日は渋谷と赤坂で
ライブでしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o



まずはVUENOSさんで
「ASIA IDOL PARADE2013」


セットリスト*

R.!.S.P
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



暑かったー(*>_<*)ノ!

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくださった皆さん、
ありがとうございました(。 >ω< 。)音譜


でね!!!!!!!

ステージ出たら、最前に
メチャハイさんのあやぱそちゃん、
りんぷもらちゃんが((((;゚Д゚)))))))!

驚きと喜びとで緊張しました(笑)


メチャハイさんも同じイベントに
出るけど、出演時間は全然違くて、

なのにわざわざT!Pを見に
早く来てくださったそうです(´;ω;`)

歓喜((o( ;ω; )o))♡♡♡

しかも物販まで( ; _ ; )♡♡♡


来てくださって本当に
ありがとうございました(´。・ω・。`)ラブラブ



photo:02




そのあとは赤坂GENKI劇場さんで
ウタ娘定期ライブo(・ω・´o)(o`・ω・)o


セットリスト*

KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



けんこりんいたー\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/音譜


こっちもいっぱい汗かいた。・*・:≡( ε:)!


物販も皆さん
ありがとうございました(*pωq*)!


あっ....、私を含む3shotチェキの時
チェキがうまく色出ないこと多くて
なんかごめんなさいヽ(´・д・`)ノww

なんでだよー!笑


photo:03



不満気な顔。←



今日はいっぱい汗かいたね!

また来週もよろしくお願いします♡

CD発売も迫ってる~うっ。・*・:≡( ε:)

photo:04



今日もありがとうラブラブ



(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((9月))

7日(土)@グリムの森(栃木県下野市)
8日(日)@阿字ヶ浦海岸 海の家山形屋
12日(木)都内ライブ予定
13日(金)@クボタ宇都宮工場内
14日(土)夜 ワンマンライブ@新宿レッドノーズ
16日(月)柊木りお主催ライブ@新宿RUIDO K4
18日(木)@渋谷CLUB CRAWL
28日(土)都内ライブ予定
29日(日)栃木県イベント予定

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)