こんばんわたあめ~♪

今日はライブ二本でしたっ!♡

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!!

今日はおっきなイベント!!
T!Pはブエノスにて、ステージを行いました♡♡

セトリ♡

R.!.S.P
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!

でしたっ♪

五会場同時開催ということで、すっごくたのしいイベントだったのかな~?でも、どこにいくべきか迷っちゃいますよね( ; ; )!♡

そんななか、T!Pちゃんがんばりました!!
とってもとっても暑かったけど、たのしかった♡♡


すごい近いところにアイドルさんたちいっぱいいて!
ステージ下見してたとき、Rifaさんのステージみれて、びっくり!すごい歌うまかった!!

そして!なんとびっくりステージと物販にはメチャハイさんのあやぱそちゃん、りんぷもらちゃんがあそびにきてくれました♡♡!!

うれしい( ; ; )♡
ありがとうございましたっ♪
またきてくださいっ!♡

そして二部は
KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!
でしたっ♡

赤坂でライブはとっても久しぶりな気がする…♪
でもあの距離の近い感じがとってもすきですっ!!♡♡

みんなのお顔、よくみれるしね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

一部二部通して物販もありがとうございました( ; ; )!!!

いつもチェキもありがとうございますっ!♡
とってもうれしいです!♡
銀のポスカも今日からお披露目~!♡
みやすくなった♡??
夜は時間なくてつかえなかったけど…

今日の夜は前髪わけわけしておろしてました♡めずらしい\(^o^)/


ほんとに今日もありがとうございましたっ!
明日は一日模試だ~( ; ; )!!

がんばりますっっ♪
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿