こんばんみ!♪

T!P練習生、
15歳中学3年生の
みなぷーこと手塚美菜子です(ゝω・´★)



いつもいつも
あたたかなコメント
ありがとうございます♡

支えになってます(*^^*)感謝!





今日は文化祭の準備で
はやめに学校いきました(ノ´∀`*)

ねむたんだった…(ノ_<。)


でもー、
眠気なんて吹っ飛ばして

がんばるんるんしました♪*


黒板にいっぱい
落書きしたよ!\(^o^)/

中学生らしさ全開!w


後ろ黒板はほとんど
私が担当しました!笑

ってか勝手に描いた!
楽しかった~(^o^)


写メ載せたいけど
学校ケータイNGなの(´・ω・`)しょぼぼん。。

制服の女の子と、
アリスっぽい子描いたよ!


とりあえず今日は
色々ありましたー!


生徒会の企画も大変だったけど
成功してよかった~☆*

会長がジュースおごってくれる
という大サービスが!
ありがとう!♪


あしたも準備ではやめに
学校行く予定…。。


起きられるかなー(´・ω・`)

不安だけど…
あしたもがんばるんるん♪*




──────────



今日はレッスンでした♪

私が学校出てチャリ漕いでたら
雨がどしゃっっ(TT)(TT)

どしゃぶりになって
バス乗ったら渋滞?ってか
全然進まなくて、
ひとりでイライラしてましたww  

案の定、10分遅れました(;_;)
気を付けよう…。。




今日も先輩みんなが
ダンスみてくれて
アドバイスをくださいました♡

ありがとうございます!♪

とっても丁寧でわかりやすくて
ほんと感謝です(  ^∀^)


今日は、
まあやさん、ゆうかりんさん、
りなち~さんに
くわしく教えてもらいました(^^)


みんないろんなところを
みてくれて、

それぞれ意見をくださって
時々ほめてくださって

本当に嬉しかったです(*´∀`*) 

次のレッスンまでに
言われたことを習得して
認めてもらいたいですっ♪♪


動画見て新しい曲の振りと歌詞も
記憶しておこ~♪

忙しい!笑

忙しいって素晴らしい!♪
忙しいって生きてるって
感じがするから嫌いじゃない(^^*)

むしろ暇がたえられなかったり…w

暇になると回りだしたり
動き回ったりして
すごい変な人になってしまう(笑)




そういえば、今日のレッスンで
まあやさんがすごく面白くてw

笑顔がないって言われる私も
自然と笑ながら
踊れました(*^^*)

まあやさん、すごく
優しいんですよ(;_q)

私がひとりでどうしよう
ってなってるとき
隣に来て声かけてくれて
いっしょに踊ってくれたり…

できないことを
細かく教えてくれます!

同級生なのにすんごく
年上の人みたい…♡

リスペクトしてます///

帰りのときも
じゃがりこと梅のり?を
わけてくれました(*´∀`)

めっっちゃ美味しかったです!

たべすぎちゃったかも…ですが
ありがとうございました♡


まあやさんがくれた
干し梅がめっちゃ美味しい件。

食わず嫌いでした((←



では( *・ω・)ノ♡

みなぷーでした♪*


制服写メもレアです笑笑
これ制服ってゆえなーい。






制服。
ただのブラウス。







MinaKo's Androidからの投稿