こんばんわたあめ~♡♡!

今日はイオンモール羽生さんでライブでした!

スタッフ関係者の皆さま、Pinkishさん、応援してくださったみなさま、足をとめてくださったみなさま、ありがとうございました!

今日はチャリティーイベントということで、わたしたちの衣装もチャリティーシャツ♡♡

きいろ!
photo:02


ゆうかりんがきいろ着るなんて、珍しい\(^o^)/♡
似合ってますかー!?!?

さて、そしてステージせとり。

一部♡
READY!!
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい

二部♡
日曜日よりの使者
KICK☆OFF
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
でした♡

イオンモールさんでライブやらせて頂いたのは久しぶりで、すごくたのしかった~♪!

そして、チャリティーということで、握手会では募金活動も行わせて頂きました!!

皆様からお預かりした募金は、2011年3月11日に発生した、東日本大震災の復興支援をはじめとする、日本国内・海外で発生した災害援助、地球環境保護の支援活動や、地域の福祉活動などに役立てられるそうです!

暖かいご協力ありがとうございました*

尚、募金は9月1日まで実施しているそうなので、ご協力よろしくお願いします!

ライブはね、たくさんのお客様が見てくださってうれしかった♡♡!!

グッズ販売も、たくさんの方が並んでくださって、チェキもとって頂いて、とってもうれしかったです( ; ; )♡

ありがとうございますっっ♡
photo:03


今日頂いたもの~!
ぼんぼんりぼんちゃんのヘアゴムは、もらってすぐに付け替えました♡
かわいい( ; ; )♡!


いつもありがとうございますっ♡!

そして今日はTシャツとポロシャツを合わせて、三枚預からせて頂きました♡

なんとびっくり、018はあっぷる学園さん\(^o^)/♡
グループで入国されました♡♡
うれしいなぁ…♡!!

これでめるへん王国は019まで国民が増えました( ; ; )
とってもとってもうれしい!!

ありがとうございますっっ♡
お家ついたら早速書くぞ~!

ライブ後には、メンバーですこしイオンモールさんのなかを徘徊しました♡♡

とってもひろかった\(^o^)/♡♡
プライベートでお買い物したいな~♪♪
こんど家族でこよう♡

そしてみんなでサブウェイでご飯たべたんですけど…
ゆうかりん
オリーブ、ピーマン、トマト、ピクルス抜きの玉ねぎ少なめにしたら、
結論。レタスと玉ねぎだけになった\(^o^)/←あ


さて、明日は群馬でイベントです♡ぜひ遊びにきてくださいねっ(๑・ꈊ・๑)♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿