こんばんぱ+.(ノ*・ω・)ノ*

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日はイオンモール羽生さんで
チャリティーイベントでしたっ!


来てくださった皆さん、
ステージを見てくださった皆さん
ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛



1部セットリスト*

READY!!!
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい


2部セットリスト*

日曜日よりの使者
KICK☆OFF
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



店内だから涼しいのかな
っと思ってたけど、
やっぱりステージ後は汗だくでした(笑)


初めてT!Pを見てくださった方にも
気になってもらえてたらいいなっ♡♩


募金のご協力も皆さん
ありがとうございました(*pωq*)


photo:02


photo:03


photo:04




ライブの後は少し店内を見たり、
ご飯を食べて帰りました(っo・)⌒☆


ありがとうございました♡!

photo:05



Pinkishさんと♩
photo:06





明日は群馬っ!

8月25日(日)
「21世紀の森 フェスティバル」
場所:群馬県立森林公園「21世紀の森」

開場▷10:00
開演▷1部11:00/2部14:00
チケット▷前売券2000円/当日券2500円

出演:T!P/AKAGIDAN-AKG-/UMA/錦野旦/森口博子/北野里沙 他

※雨天決行


よろしくお願いします(*pωq*)




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((8月))

24日(土)@イオンモール羽生
25日(日)21世紀の森フェスティバル@群馬県立森林公園「21世紀の森」
31日(土)@四ツ谷ロータス

((9月))
1日(日)ASIA IDOL PARADE 2013
7日(土)@グリムの森(栃木県下野市)
8日(日)@阿字ヶ浦海岸 海の家山形屋
12日(木)都内ライブ予定
13日(金)@クボタ宇都宮工場内
16日(月)柊木りお主催ライブ@新宿RUIDO K4
18日(木)@渋谷CLUB CRAWL
28日(土)都内ライブ予定
29日(日)栃木県イベント予定

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)