こんばんわたあめー!!

おやすみりなち~。
photo:03


今日はレッドノーズさん三日目…のまえに!!!
TFMホールさんでライブしてきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

なんとT!Pは本日トリをつとめさせて頂きました♡♡!

せとり!
日曜日よりの使者
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい

でした!♡
TFMホールは立ち見席が奥なので…ちょっとさみしい気もしますが、今日はなんとびっくり座る席がなくなりました←あ

みんなたって応援してくれてとってもうれしかったですっっ♡

ありがとうございました!

そして物販も遊びにきてくださってありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

会場を移動してレッドノーズさんへ…

今日は、YOU GOTTA DANCE!!の作曲者のCHEEBOWさん、R.!.S.Pの作詞、作曲者のDJゾンビちゃんさん、丸山夏鈴ちゃんがゲストでしたっっ♡

ライブ中の楽屋の様子…♪
photo:02



そしてセットリスト!

R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
MC
don't say razy(りなち~)
残酷な天使のテーゼ(まあや)
作曲者さんのトークコーナー
渡良瀬橋(みいみい)
恋愛ハンター(りなち~、まいちぃ)
夏鈴ちゃんから重大発表
ぬうべるばあぐ
そばにいてね
みつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!


今日はゆうかりんは、いろいろお休みでしたが、明日はソロ歌います♡

明日は上月みくちゃんとコラボしますっっ♪♪

明日はANNA☆Sさんとのコラボも…あるかも!?

最終日も盛り上げて行くので、ぜひあそびにきてくださいねっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もとってもありがとうございました!♡

明日は、予約目標枚数の残り枚数発表します!!
目標達成できますように…
photo:01


夏鈴ちゃんにもらったままどおるあぐあぐ。
ゆうかりん(o・・o)/いちご





iPhoneからの投稿