こんばんはヽ(*''▽''*)ノ

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



※みいみいが寝てます←


T!P主催 新宿レッドノーズ4日連続公演
2日目終了しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲストに来てくださった
ANNA☆Sさん、さっちゃんさん、
8Princessさん、熊田佳奈絵さん、
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ!

そしてライブに来てくださった皆さん
ありがとうございました(*pωq*)!!



今日の流れ。・*・:≡( ε:)


オープニング
T!P ぬうべるばあぐ

熊田佳奈絵さん

8Princessさん

さっちゃんさん

ANNA☆Sさん

T!P


セットリスト

R.!.S.P
~MC~
そばにいてね
ずっと一緒ね
日曜日よりの使者
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!



今日はゲストさんの出演のあと、
T!Pからメンバーひとりと
トークもしたりしました(・ω<)☆


私は熊田佳奈絵さんと!

本当に小さくて!!!
139cmだそうです(ノ)゚Д゚(ヽ)

私より全然小さい!
すっごく可愛かったです(〃ノωノ)

慣れないMCで
たどたどしくてすみません(*>_<*)ノ


そして!くまちゃん推しシール
貼ってもらっちゃいました♡♡♡

photo:02



いぇいっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ありがとうございました♡!



8Princessさんはモニターで
ステージを見させて
いただいてたのですが、

すごく楽しそうでヽ(*''▽''*)ノ
私好きです!!!



さっちゃんさんは久しぶりに
マイク向けてほしくなりました←

いつか!!!!笑



ANNA☆Sさんのステージの時は
プロデューサーさんの西田さんと
色々なお話をさせていただきました!

そしてモニター見ながら
踊ってたりΣ三⊂(っゝд・)っ♡

ANNA☆Sさんには木曜日にも
ゲストに来ていただくのですが!

そこでもしかしたら
コラボもやっちゃうかも....♡!?



今日はりなち~の担当の日
と言うことで、ツイッターでも
たくさん実況もありました!!

見てない方はぜひチェックを☆

photo:03




今日も、ゲストさんたくさんで
とても楽しかったです(*pωq*)!

2日目もありがとう
ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日のライブっ!

8月21日(水)
「Summer iDOL 2013 ~チャレンジライブ~Vol.2」@TOKYO FM HALL
開場12:30/開演13:00
前売2000円/当日2500円(D代別)
T!P/柊木りお/魔法女子☆セイレーン/loop/DiNity/BWH/Ma-yu/ぷぷっぴどぅ~/CoCoRo学園/Maria/GRAZIE 他


8月21日(水)
「T!P主催 新宿レッドノーズ4日連続公演 ~3日目~」
19:00開場/19:30開演
▼「YOU GOTTA DANCE!!」の購入予約(1000円)+ドリンク代で入場可能!
▼ゲスト→CHEEBOWさん/DJゾンビちゃんさん/丸山夏鈴さん



明日のレッドノーズでは
ソロなどもありますΣ三⊂(っゝд・)っ

よろしくお願いします⊂( っ´ω`)っ♡





(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((8月))

19日~22日「リリースイベント」@新宿レッドノーズ
21日(水)昼 @東京FMホール
24日(土)@イオンモール羽生
25日(日)21世紀の森フェスティバル@群馬県立森林公園「21世紀の森」


ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)