こんばんわたあめ~!!

今日はレッドノーズ二日目!!

関係者、スタッフの皆様、ゲストの熊田佳奈絵さん、8princessさん、さっちゃんさん、ANNA☆Sさん、あそびにきてくださった皆様!
ありがとうございました!

本日のゲストさんは

出演順に…♡
*熊田佳奈絵さん
小柄な方とは聞いてたんですけど、お会いしたらとっても華奢な方で、とってもまったりとしてかわいらしいお方でした♡♡!

*8princessさん
今日は三人でライブにきてくれました♡!八王子のご当地アイドルさんということで、ご当地自慢などMCで絡ませて頂きました♡!MCで絡んでいただきありがとうございました!♡

*さっちゃんさん
さっちゃんさんとは、さっちゃんさんの主催に呼んで頂いたり、今日も楽屋でいつものようにお話させていただいて、なんだか緊張していたんですけど、すごく安心しました♡

*ANNA☆Sさん
メンバーさん同士の会話がたまらなくすきです♡♡とってもおもしろいんですよ、ほんとに♡!!本日一回目の出演ということで、二回目はコラボさせて頂く…かも!?22日もよろしくお願いします♡♡

ずっとモニターでみさせて頂いたんですけど、各ゲストさんとも可愛らしかったり、面白かったり、カッコよかったり、本当に楽しいライブをつくって下さいました( ; ; )

本当に本当にありがとうございました!♡


ということで、今日も一日目に引き続き、こんなに豪華な出演者さんでした( ; ; )♡♡

ご協力頂き、ありがとうございました!!!!!

今日のゲストさんとのお写真は、今日担当のりなち~が、たくさんとっていたので…お楽しみにっっ!!♡

せとり
T!P①
ぬうべるばあぐ
T!P②
R.!.S.P
MC
そばにいてね
ずっと一緒ね
日曜日よりの使者
MC
YOU GOTTA DANCE!!

でした♡

盛り上げて下さり、ありがとうございました!♡♡

そしてCDご予約頂いた皆様、本当
にありがとうございました!( ; ; )

あしたはFMホールさんからのレッドノーズさんです!

三日目もよろしくお願いします♡♡!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿