こんばんわたあめ~♡♡

今日は茨城県は笠間市へいってまいりました!(๑・ꈊ・๑)

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました♡!

今日のせとり~!!

R.!.S.P
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい

でしたっ♡♡

ほんとにほんとに暑いなか、沢山のお客さんがきてくださって、ありがとうございました( ; ; )♡!!

みんなも暑かったのに、私たちのことを気にかけてくれて、仰いでくれたり、ほんとにうれしかった(இ(エ)இ`)!

ありがとうございました♡!!

また差し入れにかき氷いただきました( ; ; )♡
かきごおりになれそう←♡


あとね、靴下もメンバーみんなにもらったよーー!
レッスンで使わせていただきますっ♡♡

ありがとうございました♡!!

チェキもいつも沢山の方がとってくれてほんとにありがとうございました( ; ; )♡

また愛にきてくださいっっ!

あとね、これは今日のお祭りでつくったのーー!!
うちわっ!
photo:01


どこかのライブでプレゼントするみたいですよっ\(^o^)/♡

もらってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そーしーてっつ!

5日連続10件ごえ♡
ありがとうございますっ(^-^)♡

ということで、こめへん~♡!
連日ライブなので手書きはできはくてごめんなさいっ( ; ; )!


*まーちゃんさん

まーちゃんおじさんなん?笑
そんなことないでしょー!♡

でも話し足りないっておもってくれるのってうれしいんよね(இ(エ)இ`)♡!
もっといっぱいはなそーー!♡

ありがとうっっ!

んっ?笑
こめんといっぱいきたから、こめへんをしてみますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ww


*ヒイロ★ユイさん

体調崩さないようにがんばりたいとおもいますっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱!
笑顔で乗り切るっ♡


*ぱちゃさん

暑いから髪の毛あげたいんだけど、そのなかでもかわいくしたいというじれんまがあってですね…( ; ; )♡ww

ぱちやさん20番予約だもんねっっ♪
ゆうかりんがんばるよ~おっっ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

ありがとう!♡
明日からあえる?の?かな?
たのしみにしてますっ♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱


*さっきーさん

さっちゃんも2日連続ありがとっ♡♡!

割るまでやるのかとおもったらわらなかったってゆう…ww

うんっ♡♡
さっちやんもこめんとありがとうねっ!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

げんきだしなよっ(´◉ ω ◉`)?


*火拳のエースさん

そうなんですかー( ; ; )!
ぜひまたお時間あったらあそびにきてくださいね♪♪
まってますっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

お団子へあ、似合うってゆってくれてうれしい!
ありがとうございますっ( ´艸`)♡

*コナン&五飛さん

ありがとうっ!
がんばってくるねー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ☆

はい!またコナンさんに会えるのたのしみにしてますねっ(゚×゚*)*


*なおちん@T!P初心者。仲良くしてくださいさん

就活中だもんねー( ; ; )!
がんばれがんばれっ!
応援してるからね~!♡

ちゃんとお勉強しなよ?٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡ww

ありがとう♡
現場でおまちしてますっ(〃ω〃)♪


*Yuukiさん

ひさびさにやったよ~!
うまくやれないからくずれちゃったけど( ☉ω☉)w

水曜日でしたよね!?
久しぶりに会えるのとっても楽しみにしてますねっ(๑・ꈊ・๑)♡!


*あゆさん

ヲタクシーおつかれさま!♡(〃ω〃)←あ
今日もありがとうねっ!

しょれな~( ; ; )!
平日あえないのつらたん…

なんかね、地面にむかって棒を
たたきつける会みたいになってた!←

あんときもあゆちゃん光速だったもんね!!(๑・ꈊ・๑)

それでも愛にきてくれて感謝♡♡

今日は昨日の分までおはなしできたかな꒰๑´•.̫ • `๑꒱
ありがとうね~っ♡!


*わたーるさん

わたるっち!!
2日連続ありがとう~( ; ; )♡♡!

ライブハウスは二週間ぶり?だもんね!?めっちゃ、久々だった~♡♡
たのしかった(´•.̫ • ⋈)☆

うん!!!
によによ!!!してた!!!笑

久しぶりにくまになってみたよ♡(*・・*)

めっちゃわらってるー!って思いながらおどってました꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ww

キリ番になるよね!
たのしみたのしみっ!
がんばるぞ~!(๑・ꈊ・๑)

こめんと無事10件こえました♡パチパチぱちぱちパチパチぱちぱち♡♡
どんなときでもこめんとくれて、ほんとにありがとうね( ; ; )!


そして今日もありがとう\(^o^)/♡♡おいしかったん♪

また、あーしーたー?←

うそだよっ!
また木曜日ね♡(^-^)

*H!ro@箱推しT!PPERさん

ちなみに帰りのT!P号の話題の中心が彼でしたww

まえも一回見にきててくれたんだよ♡!うれしいよね( ; ; )♡!

うんうん、ひろさんめっちゃ活き活きしてたの私にも伝わってきたよ♡!
でもお客さん近くてはずかしーかった(〃ω〃)

うん!ひろさんも!(๑・ꈊ・๑)
一緒に体調気にし合いながら、乗り切りましょっ!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

今日もありがとう~!♡♡


*ノエルさん

おつかりん\(^o^)/♡

ノエルさん怖い話だめなの!?
以外…ヾ(o`ε´o)ノ
でもあたしも、苦手だからおそろいだねっ←

本当にあった系はまじでこわい!!!(இ(エ)இ`)


*アホの店長@れんきゅんさん

そうなの~( ; ; )!
ほんとギリギリだったよ\(^o^)/あと一曲やってたらくずれてたよ( ; ; )

あたしもちひろちゃんにあいたいな~(๑・ꈊ・๑)♡ずっとずっと会えてないもんねっ!
ぜひ愛にきてね~( ; ; )♡♡

ちひろちゃんなら大歓迎だよ~!♡


ほんとにいつもこめんとありがとう~( ; ; )♡♡
またこめんとしてくださいねっっ!

明日からはリリイベでレッドノーズさん連続公演ですっっ(^-^)

気合いれてがんばりましょ!!
photo:02


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿