こんばんは。・*・:≡( ε:)

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は新宿BLAZEさんと
池袋 Dotさんでライブでした♡!


新宿BLAZEさんは
クレヨン日記さんのワンマンライブ!


セットリスト*

R.!.S.P
~MC~
READY!!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


今日はフロアでCHEEBOWさんと
たくちゃんさんも見てくださって
ましたヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙!

目が合った時とかほんと...
やっぱり恥ずかしいですね....笑


メンバーは今日は急遽みいみいが
お休みになってしまったので、
練習生のたまちゃん含め5人!!

R.!.S.Pも5人で頑張りました♡!


T!Pのステージのあと、
クレヨン日記さんのステージの時に
少しだけT!Pと
Jewel kissさんもステージへ!

楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


物販、たくさんチェキも
ありがとうございました♡♡♡


来てくださった皆さん!
ありがとうございました⊂( っ´ω`)っ♡

クレヨン日記さんも
ありがとうございました♡

お疲れ様でしたヽ(*''▽''*)ノ



そして池袋 Dotさんへ。・*・:≡( ε:)


セットリスト*

R.!.S.P
~MC~
KICK☆OFF
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


ステージもそんなに高くなくて、
お客さんと近く感じました♡!笑

たくさん声も聞こえました!!!


皆さんありがとう
ございましたo(・ω・´o)(o`・ω・)o


今日は昼も夜もANNA☆Sさんと
一緒で、ステージもフロアや
モニターで見れて楽しかったです♡!



今日のオフショットたち(・ω<)☆

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




明日は茨城っ!!!


8月18日(日)
「ポレポレシティ夏祭り アイドルフェス」

時間▷14:00~16:30
場所▷笠間ショッピングセンター ポレポレシティ南側駐車場
出演▷T!P/GEM/水戸ご当地アイドル(仮)/しもんchu/T-Princes

T!P出演時間15:30~


観覧無料となってます♡!

よろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛♡




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((8月))

18日(日)ポレポレシティ夏祭り アイドルフェス@笠間ショッピングセンター
19日~22日「リリースイベント」@新宿レッドノーズ
24日(土)@イオンモール羽生
25日(日)21世紀の森フェスティバル@群馬県立森林公園「21世紀の森」


ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)