こんばんわたあめ~♪♪

今日はらいぶでしたっ!

なんかとっても久々な気がしたよ~!♡♡

関係者スタッフの皆様、応援してくださった皆様、共演者の皆様、ありがとうございましたっ(^-^)♡

お昼、夜のせとり!♡♡

お昼♡
1、R.!.S.P
MC
2、READY!!!
3、日曜日よりの使者
4、ぬうべるばあぐ
MC
5、YOU GOTTA DANCE!!
6、ずっと一緒ね


夜♡
1、R.!.S.P
MC
2、KICK☆OFF
3、そばにいてね
MC
4、YOU GOTTA DANCE!!
5、ずっと一緒ね


こんなかんじで今日は昼夜ともに沢山歌わせて頂きました♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

お昼はクレヨン日記さんのワンマンにゲスト出演させて頂いたんですけど、いつもT!Pちゃん、T!Pちゃんって言ってくださって、とっても仲良くしてくれます♡(๑・ꈊ・๑)

いつか栃木にもきてほしいな~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!

おまちしてますっっ!!

ゲスト出演させて頂き、ありがとうございましたっ♡

割れないスイカ割りとか、はじめの一歩のサークルに参加させて頂いたりとか、とってもたのしかった~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♡!

夜のライブもはじめての箱で、みなさん盛り上がってくれてとってもうれしかったですっっ!!

でもね!
夜に久しぶりにくまさんへあーをしたんですけど…

でもね!途中でお団子とめてるゆーぴんが出てきちゃって、とっても大変でした( ; ; )

はずれないように、でも丁寧に踊るんで、とっても大変でしたっ( ; ; )!

でも崩れなくてよかったよ~꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡♡

物販もチェキとってくれたり、あたらしくめるへんさんが誕生したりで、とってもとってもたのしかった~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

とくによるはいっぱいお話できたし♡♡!!
あとねー、ストラップももらったよ♡♡おそろいなんだって(^-^)♡うれしいっっ!!!

ゆうかりん、残すところ五連勤!
がんばりますっ
みんなもできるだけいーっぱいあそびにきてねっ(இ(エ)இ`)☆

☆こめんと四日連続10件こえました~!♡
いつもこめんとありがとうございますっ!このぶろぐが10件のれば目標達成…♡

photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿