こんばんわたあめ~(๑・ꈊ・๑)♡

今日は高崎でらいぶでしたっ!

関係者スタッフの皆様、共演者の皆様、応援にきてくださった皆様、ありがとうございました♡!!

今日のせとりっっ!
R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
MC
日曜日よりの使者
ずっと一緒ね

でしたっっ!

今日もあつかったけど、出番の頃には日がかたむいてて、昨日よりは大丈夫でしたっ!♡

今日はゆうかりんのふぁーふぁにあめちゃんいれて、練習生のたまちやんがくばりにいにました♡

あめもらってくれたかた、ありがとうございました♡!!

汗だらだらでしたけど( ; ; )
でもすっごくたのしかったぁ~♡♡

今日はね、めるへんさんにかき氷ごちそうしてもらった♡
ゆうかりんだいすきないちごみるく。
ほんとにありがとう♡
あつかったからとってもたすかりたした!
ごちそうさまでしたっ!!

今日は先週ラジオでご一緒した水戸ご当地アイドル(仮)さん、なかよしのあーちゃんがいるAKGさんなどなど、各地のご当地アイドルさんと一緒でとってもたのしかった~♡♡

物販もね!♡いろいろ頂きものしたの~♡!
いつも本当にありがとうございますっ!!

それにね♡
今日はほんとにたくさんの方がチェキとって下さって、うれしい!(๑・ꈊ・๑)♡♡

よかったら、またぜひ遊びにいらして下さいねっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡

今日もあーちゃんとお写真っ♪

あーちゃん、ちゅう♡
photo:02


あーちゃんいつもありがとう♡(๑・ꈊ・๑)
ちょっと具体的に遊ぶ約束もした!!!


あと!!ちゃそちゃん!
なんかね、ゆうかりんに似てるって最近ゆわれるらしくて、似てるってゆわれたくて、今日もストレートに前髪くりんってして来てくれるってゆってたみたいなの!
でも、今日はお腹痛くておやすみなんだって(இ(エ)இ`)
次あえたらぜひお写真とりましょう♪♡


ちゃそちゃん、お大事に♡♡


今日もたのしかった!!

ゆうかりんは明日学校なので帰ったらお勉強 ♡!!

2日間屋外ばかりでしたが、ほんとに暑い中ありがとうございました♡!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿