こんばんはo(・ω・´o)(o`・ω・)o

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日はまず宇都宮PARCOさんで
ニューシングルの予約会を
行いました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

新曲、R.!.S.Pも初披露!!!

新曲はかっこいい振り付けで、
自己紹介ソングみたいな感じ!

すごく楽しかったですヽ(*''▽''*)ノ

そして!この曲は練習生の
たまちゃんも参加してるのです♩


特典会もありがとうございました♡



その後は2階の
WIRED CAFEさんへ移動して

T!PホームタウンライブSP
小滝安寿卒業公演

を行いましたヽ(。・ω-。)★


セトリは初披露した新曲も含め、
ライブで披露したのが新しい順でした!


R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
日曜日よりの使者
Baby,Boom!
READY!!
みつめていたい
KICK☆OFF
そばにいてね
ぬうべるばあぐ


本当はみつめていたいとKICK☆OFF
披露した順番逆なんだけどねっ笑


途中であんじゅの使用済み靴下を
かけてジャンケン大会もしたり♩

わちゃわちゃしてて
楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛♡


KICK☆OFFは多分初めて
あんじゅと一緒にダンスパートを
踊りました(o'ω'o)ノ☆

あんじゅと目が合ったとき
あのニヤニヤした(笑)笑顔で♡

楽しかったよ♩


卒業公演なんだけど、
最初から最後まで
みんな笑顔でした(*pωq*)♡

これがあんじゅらしい卒業式なのかな♡


あんじゅからクッキーも
もらったよ*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

photo:02



かわいい!笑
ありがとー:*:・(*´ω`pq゛



今日は暑い中来てくださり
ありがとうございました(*´∩ω・`)゚+.゚



明日もライブですヽ(。・ω-。)★


8月11日(日)15:00~
「萌えろ!夏のご当地アイドルフェスタinLABI1高崎」
会場:ヤマダ電機LABI1高崎

出演:T!P/シプシーカラーズ/水戸ご当地アイドル(仮)/天下布舞 岐阜姫軍団/AKAGIDAN-AKG-

出演時間15:01~


観覧無料となってますので
ぜひ来てください゚+。(o・ω-人)・.。♡

来てくれる方は、野外なので
体調気をつけてくださいね(*>_<*)ノ!



あんじゅ、卒業おめでとう♡
photo:03


だいすき(´。・ω・。`)♡




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((8月))

11日(日)「萌えろ!夏のご当地アイドルフェスタinLABI1高崎」@ヤマダ電機LABI1高崎
17日(土)@新宿BLAZE
18日(日)イベント@茨城県笠間市(仮)
24日(土)@イオンモール羽生
25日(日)イベント@群馬

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)