こんばんわたあめ~(๑・ꈊ・๑)♡

今日はホームタウンライブSPでしたっ!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

関係者スタッフの皆様、宇都宮PARCOの皆様、応援にきてくださった皆様、ありがとうございました♡♡

今日は実はちょっと撮影をしてから集合でした!!

あつかったよ~(๑・ꈊ・๑)
ありがとうございました♡♡

そして今日からはじまりました!リリースイベント!!

今日は新曲!!
R.!.S.P
MC
YOU GOTTA DANCE!!
MC
ずっと一緒ね
MC
YOU GOTTA DANCE!!

でしたっっ!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱☆


暑くて、体調不良になったメンバーもいたりして、ご迷惑・ご心配おかけして本当にすみませんでした。

皆様も暑い中本当にありがとうございました!
体調崩さないように気をつけてくださいね!!!

そして二部はあんじゅの卒業式!

セトリ
R.!.S.P
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
MC
日曜日よりの使者
Baby,boom!!
READY!!
MC
みつめていたい
KICK☆OFF
MC
そばにいてね
ぬうべるばあぐ

ワイヤードカフェさんでライブやらせて頂きました♡
たのしかったなぁ~(๑・ꈊ・๑)♡!!


あんじゅの卒業だったけど、最後まであんじゅは笑顔で、メンバーもヲタさんも笑顔で、とってもあんじゅらしい卒業式だったかな~…♡♡
あんじゅのことはまたこんど、まとめてかくねっ!!

物販もチェキたくさんとってくれて、とってもとってもうれしいですっっ!!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♪

そして!!!物販で頂いたものたち♡♡

photo:02

あんじゅからもらったくっきーちゃんも♡!

photo:03


なんと!!!!!たまごっち!!!!!!!!!!!

お盆に買おうってきめてたたまごっち!!!!!!!!!!!

たまでこぴあす!!ふたつも!!!!!!!!!!!!!!!

おうちについて落ち着いたら早速そだてるんだ~♡(๑・ꈊ・๑)!!


いつもたくさんのプレゼントありがとうございますっ!
どれもとってもうれしいです!ゆうかりんのたからもの。

そして、帰りにはPARCOさんてメンバーでプリクラとりました♡♡
PARCOさんの九階に貼ってあるので、ぜひみてくださいねっっ!!


そしてその後まいちぃとまあやとごはんたべてかえりましたっ!(´•.̫ • ⋈)!!
そしたらなんとオフ会中の社長たちに遭遇してしまった…(笑)

おじゃましました♡


そして、プリクラとってきたよ!♡
あとでTwitterにあげるねっっ!(๑・ꈊ・๑)!

さて、そんなかんじで明日は群馬だよ!♡
おまちしてますっっっ!!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿