こんばんわたあめ~♡♡

今日は学校にいってきたよ!(๑・ꈊ・๑)♡
昨日の入眠時間が、25:00くらいだったので、とってもとってもねむくってねむくってねむくって…( ; ; )

2限に、ほんの一瞬、ほんのちょこーっとだけ寝てしまいました(´;ω;`)

でもあとは気合でのりきったよ~♪

そして帰ってきたら寝よう!!と心に決めていて、17:00すぎ、くらいからさっきまで、ずっとねてました(๑・ꈊ・๑)←

みようとおもってた、1番ソングshowみのがした(´・(ェ)・`)
AKAGIDANさんでてたんだよー(இ(エ)இ`)あーちゃん!

それでね、ねすぎてねれない♡とかゆうと思うじゃん?(´・(ェ)・`)

まだ、ねれる♡♡♡

あしたで講習自体とりあえずおわりなのでがんばります♡♡

そして、終わったらお休みの日を利用して、ちいさいゆうかりんのおうちを、かいにいこうとおもいます♡♡

ちいさいゆうかりんとは…前にふぁんの子からもらったきゅーぴーちゃんなんだけど…とってもゆうかりんににてる子なの♡♡

もったいなくて、ずっとずっと飾ってあるんだけど…ふくろのなかのまんまでぃすぷれいされてるより、おうちのなかにいれてあげたいなって!(๑・ꈊ・๑)♡♡

おうちせっとかって、ショウケースみたいのにいれてあげよ~っと!(・ε・♡♡

さて、今日の復習をしながら、お風呂はいるぞ~!!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿