こんばんわたあめ~♡♡

今日は足利フラワーパークでらいぶでしたっ!

関係者スタッフの皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました♡(。vωv。`)

そして社長送迎ありがとうございました!

今日はらいぶのまえに、フラワーパークのちかくでれっすん♪

練習生もふくめて、10日披露予定の新曲の練習しました♡(*pωq*)

そして支度して移動♪♪

今日は一部二部とも30分のステージでしたっ!

一部せとり
ぬうべるばあぐ
YOU GOTTA DANCE
MC
KICK☆OFF
そばにいてね
MC
ずっと一緒ね

二部せとり
READY!!
日曜日よりの使者
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
MC
みつめていたい

夕方だったのに、気温がたかくてじめじめ…
汗だらだらでごめんなさい(。vωv。`)!

でもお天気のいい屋外でみんなとたのしめて、すっごくよかったです(๑・ꈊ・๑)!!

一部おわりでハイタッチ会やったんですけど、ちいさいお子さんもきてくれてとってもうれしかったです!(*pωq*)

今日は二部おわりで一回だけ物販だったんですけど、たくさんの方がチェキとってくれて、とってもうれしかったです(。vωv。`)♡♡

ゆうかりんいろのさいりうむも、夜だともっときれいにきらきらきら。
ありがとっ!!!

CDやお手紙もいただいて、ありがとうございました(*pωq*)♡
photo:04


今日お友達になった、みくまちゃん。ゆうかりん推し♡
photo:02



そして物販おわりでアイスかって貰いました(๑・ꈊ・๑)♡
国民さん、ごちそうさまでしたっ♪

そして夜はみんなでレーザーショーみたよ!
こんなかんじ!
photo:03


15分くらいのショーだったけど、両脇にめるへんさん、うしろにめるへんさんでとってもたのしかったよ!(。vωv。`)

遠くに座ってためるへんさんともお話できてよかった!♡

もっともっとみんなとお話したかったけど、あんまりお話できなかった方、ごめんなさい(*pωq*)。

またあそびにきてね♡

そんな感じのたのしい一日でしたっ♡♡

明日はれっすん♪

今日はめるへんさんがくれたりぼんっ♡ありがとう~♪
みつあみっ!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿