こんばんは(*´ー`*人*´ー`*)♪

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日はまず、aube shibuyaさんで

スカパー!CS音楽専門チャンネル
Music Japan TV『 Shohjo隊あいどる☆一番星 』

のライブに出演させて
いただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡


まいちぃTシャツの多さ!笑
びっくりしたー.・゚゚(>ω<。人)

来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡


セトリ!

そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


カメラが近くにいて
ちょっと不思議な感じ♬笑

MCの時にお話したアイドリング!!!さんの
酒井瞳さん、すごく綺麗な方でした♡♡


物販でお土産もらったよー(。 >ω< 。)
photo:02



ありがとうございます(〃ω〃)♡



そのあとは新宿LOFTさんへ
移動して交フェスΣ三⊂(っゝд・)っ


日曜日よりの使者
みつめていたい
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


日曜日よりの使者でフロアに
降りてからのそのままみつめていたい!

みつめていたいの時、
みんな座るから!!!!!

恥ずかしかったよ!!!!!笑


目の前にいたけんこりんこと
足立店長と手を合わせて♡♡♡


お客さんたくさんいて、
盛り上がってくれて
すごく楽しかったです♡!


物販では無料握手会も
行ったので、はじめましてさんが
沢山いて嬉しかった:*:・(*´ω`pq゛

また来てくれるといいな(*pωq*)♡


チェキもたくさん
ありがとうε=ε=(((ノ。>ω<)ノ

シャツのサインも!!!!
しっかり書かせていただきます♡!


いろんな方と沢山お話ができて
楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ♡

みなさんありがとう
ございました:*:・(*´ω`pq゛!


ふふふ(。vωv。`)♡
photo:03




明日はあしかがフラワーパークで
17:00~と18:30~の
2回ライブをやりますヾ(*'ω'*)ノ

フラワーパークの入場料のみで
ライブ見れますので、
ぜひ遊びに来てください(。 >ω< 。)!

駅からシャトルバスも出てます♡!

photo:04



よろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((8月))

4日(日)あしかがフラワーパーク
8日(木)さっちゃんワンダーランド vol.1@渋谷DESEO
10日(土)宇都宮PARCO
11日(日)イベント@群馬県高崎市(仮)
17日(土)@新宿BLAZE
18日(日)イベント@茨城県笠間市(仮)
24日(土)@イオンモール羽生
25日(日)イベント@群馬

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)