こんばんわたあめー!!

今日は鹿鳴館でらいぶでしたっ(๑・ꈊ・๑)

関係者スタッフの皆様、応援してくださった皆様、共演者の皆様!
ありがとうございました!

そして社長、いつも送迎ありがとうございます!

今日のせとり!

YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ

でしたっっ!!
平日でお客さん少ないかなって心配だったんですけど、お客さんたくさんで、T!PPERさんもいらっしゃって、ほんとにうれしかったです(๑・ꈊ・๑)♡!!

日曜日よりの使者も久しぶりにやった感じ!
でもモッシュもたくさんの方が参加して下さって、とってもうれしかった~♡♡

ありがとうございました!!

物販もチェキもとってくださって、みんなで楽しくお話もできてすごく、たのしかったよ♡♡

今日はくるくるついんてーるでした!

明日もらいぶあるので、ぜひあそびにきてくださいね~(இ(エ)இ`)♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿