こんばんはε=ε=(ノ*・∀・)ノ

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は練習生のレッスンが
ありましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


でもレッスンの前に
ヒトカラに行きましたヽ(。・ω-。)★

割と久々かなー?


ヒトカラだいすき!
マイク独占いぇい!

おもにボカロの曲を中心に
1時間半歌ったよヾ(*'ω'*)ノ♬


楽しかった~!


そしてレッスン(。・o・。)ノ

ダンス教える他に、
好きなアイドルは~?

とかも少し話しました:*:・(*´ω`pq゛


好みとか分かると楽しいね♡



そんな感じよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


と ここで、
ツイッターにも載せた
お気に入りの写真を(。・ω・。)



でーーーん。

photo:02



なんか良くない!?
光の加減が素敵じゃない!?

ちょっとお姉さんな感じで♡



あとこれー!

photo:03



ゆうかりんと(((*っ・з・)ノ

にらめっこ的な。
いいねいいね。



さて、久しぶりに.....


コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*ザキ さん

浴衣いいよね~(人'д'o)
ザキさん来てほしかったなー...(小声
また会いたいなー:*:・(*´ω`pq゛
本当に!?先輩感ちゃんとある!?←
水着はスク水だけですね(:3 _ )=
着る機会ないから買わない!!笑
ザキさんいつもコメント
ありがとうございます(*´ω`*)♡


*よこじゅん さん

おはよこじゅん!
おい変態(´-ω-`)←
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
外ハネとか新鮮で楽しかった!
水色の売ってなかったの(´・ω・`)笑
でも似合ってるって
言ってもらえてよかった≡⊂( ^-^)⊃
楽しかったよね:*:・(*´ω`pq゛
実はじゅんな達に向けて
ケチャしたりもしたのよ.....♡


*ヒイロ★ユイ さん

そうなんです:*:・(*´ω`pq゛
せっかくの浴衣だから、
髪型もちゃんとしました♡!
ありがとうございます(*´ω`*)



コメントありがとう
ございます(。vωv。`)♡



明日はライブっ(`・ω・´)ゞ

8月2日(金)
「Buzz♡ドル~噂のアイドル集合~」
@目黒鹿鳴館
17:30開場/18:00開演
前売2500円+D
出演:T!P/はる海&一~HAJIME~/いずこねこ/asfi/HR/choice?/ほいっぷ★Girls/TAKENOKO▲ 他
予約フォーム


平日だけど、来てくれたら
嬉しいです(*´∩ω・`)゚+.゚♡

会いたいから待ってるよー!




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((8月))

2日(金)@目黒鹿鳴館
3日(土)@渋谷 aube
3日(土)交フェス@新宿LOFT
4日(日)あしかがフラワーパーク
10日(土)宇都宮PARCO
11日(日)イベント@群馬県高崎市(仮)
17日(土)@新宿BLAZE
18日(日)イベント@茨城県笠間市(仮)
24日(土)@イオンモール羽生
25日(日)イベント@群馬

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)