こんばんは(o'ω'o)ノ☆

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は新宿レッドノーズさんで
裏ライブでしたo(・ω・´o)(o`・ω・)o


昼はポンバシwktkメイツさんと
T!Pのツーマン★⌒(●ゝω・)ノ


ポンバシwktkメイツさんと
T!Pは、ラグランのTシャツが
そっっっくり!!!!!!

という事で、Tシャツ争奪戦!


ライブとライブの間に
対戦ゲームをしましたヾ(*'ω'*)ノ!


1回目のステージ、セトリ*

READY!!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
みつめていたい


2回目セトリ*

そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



ゲームは風船をお玉で
キャッチしていくもの!

wktkさんの勝ちでした(´;ω;`)

いい勝負だったのにー(´;ω;`)←


でも戦いはまだ終わらないよー!

今度は大阪に乗り込みます!

五番勝負くらいしちゃうぞ!
ラグランTはT!Pのだー!!



そして物販のあとに
スイカ割り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生初のスイカ割り♡!

目隠ししてぐるぐる回ってから
スイカに向かって歩きました←

photo:02



布団たたきでやってたんですが、
私はなんと.....

布団たたき自体を
折ってしまいました....\( °-°)/

壊してすみません。。。←


スイカはみんなで美味しく
いただきました:*:・(*´ω`pq゛♡

photo:03





夜の部はT!Pとwktkさんに加えて
上月みくさん、S☆UTHERN CROSSさんの
4組の対バンライブ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ぬうべるばあぐ
日曜日よりの使者
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね
~MC~
そばにいてね
みつめていたい


そしてじゃんけん大会もしました!

勝ち抜いた方、
おめでとうございましたヽ(*''▽''*)ノ



今日のライブでwktkさんや
wktkさんのファンの方とも
仲良くなれたと思ってます(。>ω<。)!

一緒にライブできて
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンの方も
一緒に盛り上げてくれたり、
ありがとうございました♡!


wktkさんのさきちゃんと♡
photo:04


同い年だよー:*:・(*´ω`pq゛



ライブ来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*pωq*)!


明日は横浜BLITZさんで
アイドル甲子園o(・ω・´o)(o`・ω・)o

出番は16:20~ですヽ(`・ω・´)ノ

とっても大きな会場ですが、
それに見合ったパフォーマンスが
できるように頑張ります(`・ω・´)ゞ

来てくれたら嬉しいです♡


photo:05





(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((7月))

29日(月)アイドル甲子園@横浜BLITZ
30日(火)Challenge the BLITZ@横浜BLITZ


((8月))

2日(金)@目黒鹿鳴館
3日(土)idolドランカー@新宿LOFT
3日(土)交フェス@新宿LOFT
4日(日)@足利フラワーパーク
11日(日)イベント@群馬県高崎市(仮)
17日(土)@新宿BLAZE
18日(日)イベント@茨城県笠間市(仮)
24日(土)イベント@埼玉
25日(日)イベント@群馬

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)