こんばんりなち~(*pωq*)


photo:01




今日は栃木県の大平で
「なつこい」というイベントに
出演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ピンクの浴衣きたよ~恋の矢

photo:02




まあやとゆうかりんに
着せてもらったヾ(o゚x゚o)ノ♫

ありがとう!



そして髪型はお母さんに
お手伝いしてもらったよ音譜


photo:03








photo:04



こんなん





リハーサルのときは天気良かった
んだけど大平に向かってる途中で
雨降ってきちゃったの(T_T)汗



しかも大平に向かうにつれて
どんどん雨が強くなって雷まで
なりだしちゃってLIVE大丈夫かな~
って心配だったよ(´・ω・`)DASH!


本番では最初にゆうかりんの
ソロでそのあとにみんなで

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ

の2曲を披露したよラブラブ


だけどLIVE中どんどん
雨が強くなってせっかくやった
髪の毛もボサボサで浴衣も全部
濡れちゃった(´;ω;`)



だけど濡れたらもう髪型とかも
どうでもよくなっちゃって
むしろ濡れちゃえ~!
って感じだった(笑)



残念ながらライブは途中で
中止になっちゃったのは残念
だったけど花火も見れたし
ライブも楽しかったから
良かった~(≧▽≦)音譜


こんな雨の中、ファンの方も
たくさんきてくださって本当に
嬉しかったよ(*∂ω∂*`)ドキドキ



チェキもたくさん撮って
いただきありがとうございました!



みなさん、風邪ひかないよう
気をつけてくださいね☆彡


それではニコニコ

photo:05




Twitter Follow me:)
@tip_rina[みんな:02]

りな[みんな:01]




iPhoneからの投稿