こんばんわたあめー!!♡

今日はちょっと気温たかいみたい!お外にでてびっくりしました!(´◉ ω ◉`)

このまんま雨ふらないといいんだけど…(*・ε・*)

さて、今週末はT!Pさん無料らいぶです!♡♡

第一弾は、なつこい!

浴衣らいぶー!!♪

みんなも浴衣きるのん?(´◉ ω ◉`)

ゆうかりん、男の人の浴衣とか甚平のことってよくわかんないけど、あしもとはなんでもいいのかなぁーっておもいますよ*

サンダルでも、なんでも!(*・ε・*)

靴ずれしない、痛くならない靴を推奨します੯ू❛ัू ໒♡

あしもとといえば足にネイルしたけど爪ちいさくてあんまりわかんないや!੯ू❛ัू ໒꒱
レッスンおわったら手のネイルしよっ♪

花火も一緒にみれるんよねー!!はれるといいね(´◉ ω ◉`)♡♡

てるてるぼうず、作る?(*・ε・*)

それでは久しぶりにこめへんしますね~♪*

わたーるさん*

そうだね~!
平日といえばDESEOさんによくいってる気がするよ(´◉ ω ◉`)♡

ね!やっぱやってないとなると、恋しくなるのかもしれないね(*・ε・*)♪

うれしいね~♡Tシャツ!!
いっぱいいっぱいかいたった♡

あっっっ!それから
ポロシャツ書き終わったけど…月曜日お渡しでよかったんだっけ?(´◉ ω ◉`)?それからチェキもすごい量なので、はやくおむかえきてください笑!

またあしたね♡

ヒイロ★ユイさん*

みんなが好きな曲もわかるので、とても良いシステムになりましたよねっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

あゆさん*

だいじだよ~(´◉ ω ◉`)
お仕事がんばってましたか?(*・ε・*)

うん!聞きたい曲リクエストしてちょーだいっ♪

いろんな髪型するよ、最近!
なんかね、分け目一緒だとはげるってゆあれた。←

あゆ…鮎ちゃ…おゆちゃん!!の甚平!たのしみにしてます~♪



いつもこめんとありがとうございますっっ!

今日はレッスンなので…そろそろ支度をしてきますっ(´◉ ω ◉`)

またあした♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿