こんばんは:*:・(*´ω`pq゛

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は京都でライブでした♡!


昨日の都内ライブ終了後、
車で京都へε=ε=(ノ*・∀・)ノ


まずはKBSホールさんで
京都アイドルシティフェスタ2013
に出演させていただきました☆!


セットリスト*

そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!


会場が凄く広くて、
たくさんお客さんがいて
楽しかったですヽ(*''▽''*)ノ


待ち時間には、
いろんなアイドルさんとの
交流もあって高まりました♡♡♡


楽屋ではせのしすたぁさんが
話しかけてくださりました(。>ω<。)!

YouTubeで動画見てくださってる
みたいで、、、嬉しかった(*pωq*)

photo:02



またご一緒したいです♡
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ



そして、
京都・シダックスよしもとANNEXさんへ
移動して、ライブo(・ω・´o)(o`・ω・)o


セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
Baby,Boom!!


お客さん、面白い方いっぱいいた!笑

楽しかったです.・゚゚(>ω<。人)


私が以前からYouTubeで動画見て
好きだったりんかれんさんの
ステージも見ることができて
嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛♡



はじめましての方も、
いつも来てくださる方も、
今日はありがとうございました♡


あっという間の京都遠征!
楽しかったヽ(*''▽''*)ノ

これから栃木に帰ります♡


皆さんありがとう
ございましたε=ε=(((ノ。>ω<)ノ

photo:03




明日は京都遠征の移動中や
お泊まりのときのお話を書こうかなっ♡




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((7月))

25日(木)@渋谷DESEO
27日(土)なつこい@大平運動公園 さくら球場
29日(月)アイドル甲子園@横浜BLITZ
30日(火)@横浜BLITZ


((8月))

3日(土)交フェス@新宿LOFT
17日(土)@新宿BLAZE

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』発売中!
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)