こんばんわたあめ♡!!

今日は京都で二本らいぶでしたー!!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

まずははじめにKBSホールでらいぶでしたっ!!

10ぷんのステージでセトリは
そばにいてね
MC
YOU GOTTA DANCE!!

でしたっ!

とってもおおきなホールでお客さんも1000人くらいいたらしいよ!!٩꒰。•◡•。꒱۶

もっともっと巻き込みたいかった!
でも、すごくたのしかったです٩꒰。•◡•。꒱۶♡


でね!Especiaさんのもなりさん、えりかさん、ちかさんが楽屋にきてくださったり♡
お写真とりそびれた(。vωv。`)。
ゆうかりんこういうときはもじもじしちゃう←

あとね!
だいすきなくりかまきさん♡♡
フライヤーもらって、お写真もとったよ♡♡
photo:02


それからトイレでべるはーちゃんじゅりちゃんゆうゆにあったり…♡!
いずこねこさんともお写真とったり!!

あとね!楽屋おんなじだった方で、T!Pの動画みてる!って!せのしすたぁさんがお話かけて下さって!!
T!Pに会えたんよろこんでくれたの♡♡♡二部ではフロアでみててくれたん!

お写真もっ!!
photo:03


ありがとうございました!

そして次は移動して、またらいぶっっ!

せとり
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
Baby,boom!!


二部はいろんな方がたくさんもりあげてくれて、日曜日よりの使者では会場とびだしちゃうし!!笑

たのしかったー!!!

物販では両部ともはじめての方が何人かチェキとってくれたり、他の方も、久しぶりの方も、代理チェキもとってもうれしかった♡♡

そんなかんじの京都遠征でしたっっ♡♡

関係者さんスタッフさんの皆様、応援してくださった皆様、動画見てくださった皆様、共演者の皆様、社長!!

ほんとにありがとうございましたっ!!

栃木かえるぞ٩꒰。•◡•。꒱۶♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿