こんばんりなち~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01






今日は初台DOORSと
阿佐谷LOFT A でライブだったよ!



初台でライブやるのはすごい
久しぶりっニコニコ


メチャハイさんの主催
だったんだけど私の大好きな
スチームガールズさんが一緒で
嬉しかったラブラブ



スチガさんのライブを見るのは
ウタ娘以来ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


上からずっと見てたけど
やっぱり可愛いしかっこよかった!

振りコピしながら見れて
楽しかった~ラブラブ!

今度CD欲しいなあ...



そしてT!Pの出番では
T!Pのヲタさんはもちろん
他のヲタさんも盛り上げて
下さって嬉しかったですドキドキ


ニコ生でライブの様子を見て
応援してくださっていた方々も
ありがとうございましたラブラブ!



ライブが終わったあと
にメチャハイさんのあやぱそちゃん
が写真を一緒に撮りたい恋の矢
って言って下さって嬉しかった!


photo:02




ありがとうございますドキドキ




初台でのライブが終わったあとは
すぐに阿佐谷に移動してライブ



阿佐谷では初めてだったけど
なんかいつもと違った雰囲気
だった~(>_<)!


ステージとお客さんの距離も
近かったし、マイクのコードも
大変だったしね(笑)

だけどたくさんの方が
遊びにきてくださって
嬉しかったですドキドキ


ありがとうございました!




そしてT!Pちゃんたちは
京都に向かい中音譜



途中のサービスエリアで
はしゃぎすぎたせいか
ちょっと眠くなってきちゃった(笑)


まだね!一回も寝てないんだよ?

凄くない?(笑)

私にしては珍しい(≧▽≦)ドキドキ



ってことで頑張るよ~!



いま京都に向かっている方も
これから向かう方もみなさん
気をつけてくださいねニコニコ




それでは~っ!

photo:03




サービスエリアで撮った
富士山のプリクラ(笑)


Twitter Follow me:)
@tip_rina[みんな:01]

りな[みんな:02]


iPhoneからの投稿