こんばんわたあめ~♡

今は京都への移動の車内なうだよっ!!♡♡

京都のまえに、二本ライブをしてきましたっっ!!

関係者スタッフの皆さま、応援してくださった皆様、ニコ生をみてくださった皆様、共演者の皆様、社長!
ありがとうございました♡(*pωq*)


まずは初台どあーず!!!

せとり*
ぬうべるばあぐ
そばにいてねみつめていたい
MC
YOU GOTTA DANCE!!

でしたっ♡♡

初台でのライブはおひさしぶりでしたっ!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

メチャハイさんのあやぱそさんが振りこぴしてくれてて、そのあとみいちゃんさんとお写真とりにきてくれたの(*pωq*)♡!

めっちゃかわいかった!!♡♡

ありがとうございましたっ(´・ω・`)♡

次はどんどこ阿佐ヶ谷へ移動して…らいぶっ♡

せとり
YOU GOTTA DANCE!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
ずっと一緒ね
みつめていたい

でしたっっ!!

ダイスケさんと、けんこりんに差し入れいただきました♡
ごちそうさまでしたっ(*pωq*)ありがとうございました♡

阿佐ヶ谷はイベントハウスだったから、なんかいつもと違った感じでたのしかったですっ♪

物販もいつもチェキありがと♡(*pωq*)

今日の髪型はなんだかみんなに好評でうれしかったですっ*

またどこかでしようかなっ♡

さて!ちょっと寝たら京都つくかなぁ??(´・ω・`)♡

photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿