こんばんは:*:・(*´ω`pq゛

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日は新宿二丁目AiSOTOPE LOUNGEさんで
Happiness!!に出演させていただきました!


1部と2部、どちらも出演♡


関係者スタッフの皆さん!
共演者の皆さん!
ライブに遊びに来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました♡!



1部セトリ

READY!!
そばにいてね
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね



2部セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
みつめていたい



今日は、久しぶりに会えた
ヲタさんも多くて嬉しかったです♡!


2部の日曜日よりの使者は、
曲が止まっちゃってアカペラ!

と思ったら、また曲の頭から
流れはじめて歌い直し!!!笑

なんていうハプニングもありましたが、
これはこれで凄く楽しくて
いい経験ヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙♡


ステージ楽しかった:*:・(*´ω`pq゛



物販は、時間の関係で
今日は物販行けなかったー
って方も結構いたみたいで
さみしかったです(´。・ω・。`)

また来てくれるの待ってます♡!


握手会でこれいただきましたー♡

photo:02


photo:03



リラックマのタオルと
コリラックマのぬいぐるみ(。>ω<。)

かわいい♡!


あとはりんかれんさんのCDも♪

photo:04



ありがとうございます.・゚゚(>ω<。人)



今日はEspeciaさんとベルハーさんの
ステージを両部とも見れて
高まりました(*´ー`*人*´ー`*)♡♪


ライブ後には、
あーりーしゃんさん、Especiaさん、
ベルハーさん、エリボンさん、
みきちゅさん、スタッフさんなどで
焼き肉で打ち上げヽ(。・ω-。)★


共演者さん方ともたくさん
お話出来て、仲良くなれて
嬉しかったです*。:゚(´っω・*)゚・。+


ありがとうございました♡



それでは、
皆さんお疲れ様でした☆!




(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((7月))

20日(土)@阿佐ヶ谷ロフトA
21日(日)京都アイドルシティフェスタ2013@KBSホール
25日(木)@渋谷DESEO
27日(土)なつこい@大平運動公園 さくら球場
29日(月)@横浜BLITZ
30日(火)@横浜BLITZ

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』発売中!
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ+++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)