こんばんわたあめ~*

あちいですねぇ

今日はおひる頃に豪雨でびっくらこきました\(^o^)/

栃木のお天気は、ゆうかりん並に気まぐれであるよ\(^o^)/

さあて、公式発表されましたが、今回HTL追加ゲストさんに

*AKAGIDANさん

の出演がきまりました\(^o^)/
同じ事務所以外のアイドルさんをお招きするのは初めてです!!♡

あーちゃんに、あいたいな~(・ω・)ノ♡♡
だいすきなあーちゃん!
こんどあったらCDあげようっておもってたんだよね(*pωq*)♡♡

他のお仕事だったらメンバーさんにとどけてもらおう♡

AKAGIDANさんの皆様、そしてファンの皆様!

心からお待ちしております♡♡


そしてぎうにうなう。
ゆうかりんはこのんでぎうにうを飲むことはあんまりないけれど…

たまーに、なんかのみたくなる!
嫌いじゃないよ、ぎうにう!
photo:01


それからあしたはらいぶですんっ♪

東京女子プロレス「The 5th meeting

会場*19:00
開演*19:30

場所*渋谷DESEO

チケット*1,000円(D代別)

出演予定*
T!P / CANDY GO!GO! / asfi

MC*桃知みなみ

当日対戦カード*
山下 vs 中島 / KANNA vs 木場

出演時間*19:50~
物販時間*終演後物販

予約特典*
7月10日(水)までに予約していただいた方全員に、お好きなメンバーとの1ショットチェキ(過去チェキ含む)をプレゼント♪

ぜひ、お待ちしております~♡♡



それからまいちゃんみたいにかわいい顔文字を入手したいです\(^o^)/

時間に余裕ができたらやろう♡

お気に入りの顔文字、一回しかつかってないのに、使えなくなっちゃったのもあるし…( i _ i )

そして、まあやのブログみて思い出したけど、質問あたしも答えなきゃ~(´◉ ω ◉`)

*うさみみぱじゃまどこでかったの??

宇都宮の雑貨屋さんで買いました♡たぶんpass port系列のお店ならどこにでもあるとおもいますよ(・ω・)ノ

*ネイルはどこでやってるの?おしえてほしいなぁ~!

ネイルは全部セルフです(*pωq*)デザインは全部自分~♡ネイルシールなら簡単にできるよ~♡アートはあんまりやらないけど!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
聞いてくれればいろいろオススメアイテムおしえますっ♡♡

*お洋服はどこで買うの?

基本的にはLIZ LISAがダントツでおおいです!♡
あとはAmavel、通販が多いかな~!
安いものでも買ってアレンジしたりしますよ(・ω・)ノ♡リメイク!たのしいっ!

*髪の巻き方おしえて!

髪の長さ、質がわかれば結構簡単だったりします!
ストレートアイロン、ホットカーラー、コテとかいろいろあるけど、ゆうかりんはコテ派!!♡♡

中2でコテデビューして、それからくるくるくるくるしています!
でも、最初はほんとに下手くそだったし、全然できなかったけど、回数重ねると簡単だよ~♡!!

メンバーの巻き髪つくるのは、ほとんどゆうかりんだったりします\(^o^)/♡人の髪の毛やるの、すき♡
基本的には28mmか、32mmのコテでふあふあにすることが多いけど、ライブとかはとれやすいので19mmでしっかり巻いてます♡

ただ、ロングヘアの子特に初心者さんに、19mmはあんまりオススメしないです( i _ i )
細かすぎるから、ぐるぐるでバランスむずかしかったり、きついパーマみたいにみえちゃうから(*pωq*)

長くなりそうだから、使ってるスプレーとか、巻き方とかは握手会とかできいてくださいな♡

*ヘアアレンジは自分でやるの?

うん\(^o^)/♡ぜんぶ自分でやります(*pωq*)♡
特に雑誌とかはみてないです!
テレビとかアニメとかみて、なんとなくかわいいなっておもった髪型を作る感じ♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
それっぽく!がわたしのコンセプトです\(^o^)/
これどうやるの~?とかあればきいてください♡♡

*色白美白の秘訣は?

色白なのは生まれつき、遺伝なんです!でもお姉ちゃんのがもっともっと白いよ♡
長時間炎天下にいるとき以外は日焼け止めも日傘も使わないです\(^o^)/
そしてスキンケアは特にしてないけれど、必ずお化粧はおとしてねること、ダブル洗顔、化粧水くらいはしてます♡



なんかね!!
女の子からの美容系の質問が多くてとってもうれしいです♡♡

ゆうかりんで良ければ参考にしてくださいっっ!

対したこと言えなくてごめんね( i _ i )

ながくなっちゃった!

ていうかいまおっきな雷さまがなってコントみたいなリアクションしちゃった…(笑)


それでは♡


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿