こんばんわたあめ~♡

今日はとちてれアニメフェスタと、その後夜祭に出演させて頂きました♡♡!!

関係者、スタッフのみなさま、共演者のみなさま、応援してくださった皆様、社長!

ありがとうございました♡♡

昼せとり
READY!!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!

夜せとり
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


お昼はね!
すぅごーいたくさんの人がいて!!
オリオンスクエアがぎゅうぎゅうで、いつも応援してくれる人がすぐみつけられないくらいの人!人!人!人!!

とにかくたくさんの人がいてびっくり!!!
一緒に声だして下さったり、応援してくださって、本当にありがとうございました!!

普段アイドルみないよって方もいたとおもうんですけど、今日ですこしでも興味をもってくれたらうれしいなぁ~…♡

にこってしたらにこーって、してくれるみんながだいすきっ!


そして緑川光さんと相沢舞さんとお写真もとって頂いたんだよ♡(。vωv。`)!!


物販もすごい列で、ほんとにうれしかった!
チェキもたくさんで、ポロシャツも書かせていただいて♡♡

ほんとにありがとうございました♡(*pωq*)

あと、お手紙やCDなどありがとうございました(*pωq*)♡♡

夜も久しぶりのへぶんずろっく!

とちおとめさんのステージみれて、うれしかった♡♡
うしろにいたから、あんまり見えなかったけどはじめてステージみれたので、高まりました\(^o^)/♡♡

すんごーくあつかったけどたのしかったです!!♡

皆様もあつい中ほんとにありがとうございました(*pωq*)♡
しっかり水分とってゆっくりやすんでくださいね~♡♡



曇ってるから、天の川はみれなさそうだな~

ゆうかりんはアイドルになって

初めて推しをつくった!

といわれたときが一番一番うれしかったです。
だから、これからも推したいとおもってもらえるように、自分をたくさん磨いていきます!(。vωv。`)

みんなに好かれるゆうかりんになれますように♡
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿