こんばんは~(o'ω'o)ノ☆

photo:03



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



今日はとちテレ アニメフェスタに
出演させていただきました(。>ω<。)


in 宇都宮市オリオンスクエア!


今日のイベントには、

緑川光さん、相沢舞さん
Zweiさん、
とちおとめ25さん、
アフィリア・サーガさん、
バクステ外神田一丁目さん


と、豪華な皆さんと共に
T!Pも出演させていただきました♡


無料イベントという事もあってか、
すごくたくさんのお客さんで!!!

本当にたくさんいて、
ビックリしちゃいました(。>ω<。)


セトリは

READY!!
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!


初めてT!Pを見た方で
物販来てくれた方もいて、
嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛


暑かったけど
めちゃめちゃ楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございましたヽ(*''▽''*)ノ


photo:02


まあやかわいい。笑


そしてその後は
ヘブンズロックさんで後夜祭!


セトリ

日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
~MC~
YOU GOTTA DANCE!!
ずっと一緒ね


後夜祭はライブハウス!

夜もお客さん多くて、
嬉しかったです(*pωq*)♡


皆さんありがとう
ございましたε=ε=(((ノ。>ω<)ノ


初めてT!P見たよ!って方も、
ぜひまたライブ遊びに来てくれたら
嬉しいです*。:゚(´っω・*)゚・。+♡♡♡



今日はありがとう
ございました.・゚゚(>ω<。人)!


\ありがとーっ♡/
photo:04





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((7月))

11日(木)The 5th meeting@渋谷DESEO
13日(土)T!Pホームタウンライブ
21日(日)京都アイドルシティフェスタ2013@KBSホール

ライブ詳細情報はこちら☆

イベント予約フォーム

*---*---*---*---*---*---*---*---*

全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』発売中!
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪

*---*---*---*---*---*---*---*---*

音楽サイト、ガールズサミットに
T!Pも参加してますヾ(*'ω'*)ノ!

こちら☆

・KICK☆OFF
・そばにいてね
・みつめていたい
の3曲が配信中!

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pの新曲、
「YOU GOTTA DANCE!!」
ライブ映像が公開されています!

「YOU GOTTA DANCE!!」

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡

まいちぃでしたっ(。・ω・。)