こんばんりなち~ヾ(o゚x゚o)ノ

photo:07





今日は学校でよくわかんない
テスト受けてきたよラブラブ


国語、英語、数学
の3教科だったからすぐ
終わったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


成績に関係ないテスト
だったから気が楽だったラブラブ



お昼前に終わったから
お買い物したよ(≧▽≦)ラブラブ



どこいくか全く決めてなかった
けど思いつきでいろんなところ
行ってみたの♫




SWIMMERって言う可愛い雑貨屋
さんがあるんだけど最初に
そこでお買い物したの♡♡


photo:01






ここでは、雑貨を少しと
可愛いカップケーキ買ったよ恋の矢


photo:02




くまさん♡♡
クリームはいちごクリーム
で美味しそうでしょ?


可愛いくて食べるのもったい
ない(ノ_<)DASH!



二個買ったんだけどそのうちの
一個はお母さんにお土産(笑)



それから長時間電車に揺られて
宇都宮の方でお買い物ニコニコ



洋服とかくつが欲しかったけど
なかなか良いのが見つからな
かったから雑貨をいろいろ
買ったニコニコ



photo:03





サングラス
ダテメガネ
容器
アクセサリー
ペンケース


などなど!


ちなみにサングラスは
こんなかんじドキドキ

photo:04




ハート型で赤!可愛い!



ダテメガネは

photo:05




こんな感じだよ~っ!!




似合うヽ(゜▽、゜)ノ??





そんな感じで私の一日は
終わりました(*^▽^*)



凄く久々の休日、楽しかったよ音譜




こんどは東京でお買い物
したいな♡♡


欲しい物たくさんあるから
原宿か横浜!


夏休み行けるといいなっ♫





そうそう!今日のテストで
夏休み前最後のテストだったから
ほんと、楽なのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとは、夏休みの計画を
立てるだけっ恋の矢






そーしーて!
明日はオリオンスクエアと
ヘブンズロックでライブドキドキ


みなさん、栃木で待ってるよ!

photo:06





それじゃあ!おやすみずたに☆彡



Twitter Follow me:)
@tip_rina[みんな:01]

りなな[みんな:02]

iPhoneからの投稿