\\\せーのっ///


!!!やすなぁ\(*'ω')!!!


こと 澤田泰奈ですっ*


先ほどの長いブログで書ききれなかったことを

書いていこうと思いますっ*

思い出…みたいな(´ー`*)



2011年10月8日にT!Pにてデビューしましたっ

 
 
デビュー前にみんなで撮った写真です!
BEAT CLUB STUDIOさんの壁で撮ったやつで

みんな幼いっ!

みちゅはデビューライブの数日前に入ったので
写真にはいないんだけど

みちゅもちゃーんといるんだよっ!


ここからみんなと会って
T!Pとしての活動が始まりましたっ


そしてデビューライブの日

ガチガチに緊張しながら
ステージに立ったのを覚えています

歌もダンスもしゃべりも
全然下手で、今思っても恥ずかしいっ…w

デビューライブは

とちおとめ25さんも一緒に出演してくださったのも
覚えてますっ!

 
 この写真はT!Pととちおとめ25さんとナト☆カンさん!


今思えばすごい写真っ・ω・っ!!!!


10月の寒い空の下、ララステージで
ライブをやったり、懐かしいなあっ*


T!Pのほかには
わたしは撮影会などに出させていただいて

初めての撮影会ではガチガチに緊張しながらも

楽しんで撮影会をしましたっ* 
 
T!Pをやりつつ撮影会やパチイベなど、多方面の仕事をやらせていただいたり

ミス東スポ2013にも参加したり、大変なこともあったけど

みんなが応援してくれたりしてくれるおかげで
改めて気づけるものがあったり乗り越えられるものがあったり

そのほかにもいろんなイベントやライブにも参加することができましたっ*


こうしてT!Pとして活動しなかったら
今の自分はないって

改めてそう思います

栃木県内のイベントに参加したり

浴衣でライブやったり

栃木SC後援会特別会員として参加させて頂いたり

 
 
全員で撮ったお気に入りのチェキとか
こんな画像も持ってたりしますっ♪



栃木SCさんでのオフ会の写真っ!



 
 
 
途中で雨が降ったけど

みんなと応援できた
素敵なオフ会っ*

1年と8か月、書ききれないくらい素敵な時間をみんなと過ごせました。

楽しい時もつらい時も 、新潟や岐阜に行ったり

みんなと過ごせた時間は私の中でいつまでも輝いてますっ


本当に本当にありがとうっ*

みんなに出会えて、幸せでしたっ´`


そしてここから
メンバーへ*

゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*まあやへ
まあやは中学3年せいでT!Pで最年少だったのに
わたしよりしっかりしててダンスも歌も上手くて
びっくりしたのを覚えてますっ
けど、やっぱり中3だから子供なまあやもいたり
手をつないでお買いものしたり、一緒に駅でアイス食べたり
ちょっと前に入ってきたにも関わらず
仲良くしてくれたのがすごくうれしかった*
まあやは素直な子だから落ち込んじゃったりするけど
溜めこまないで、なにかあったら頼りないけどお姉さんになんでも話してくださいっ*
頑張ってるまあやの姿、いつも見てますっ
T!Pの黒猫さん、大好きっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*あんじゅへ
あんじゅとはデビューライブから一緒で、第一印象は
ちょっと大人しいのかな?って思ってました
けれど話していくうちに、元気で天真爛漫で自然体で
真っ直ぐな子でしたっ
ララスクではやすな使えないっ!って言って涙目になったりw
でも、それくらい面と向かって言えるあんじゅは隠したりしない
真っ直ぐ向き合ってくれる子でした。
だからT!P内でもちゃんと自分の意見が言えるから
よくメンバーとぶつかってて、でもそれは本心だからぶつかれることがあるんだよっ
そのくらい正面から向かっていくエネルギーを持ってるあんじゅが大好きっ
ダンスもキラキラしてて笑顔も可愛くて、どんどん素敵になって
アメリカから帰ってきたらスラッとしちゃって!
これからもT!Pの元気印でいてくださいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*みいみいへ
みいみいと初めて会ったとき
なにこの美少女!って!栃木にこんな可愛い子がいるなんて
信じられないって思ったのを覚えてますっ
みいみいは初めからアイドルスペックが高くて
話し方もなにからなにまでアイドルだったなあ*
デビューしてからはまだちょっと子供っぽいところもあって安心しましたw
けど、歌もダンスも誰よりも頑張っててうまくて年下なのに尊敬してましたっ
自分の目標にストイックで、T!Pの中でもずば抜けてたんじゃないかな
でも悩んだりしてる姿をまったく見せない、強い子っ
受験で休業したりもしたけど、でもみいみいは芯がブレなくてすごいなって
いつもみいみいのキラキラする姿を見るのが好きでしたっ
これからもキラピュアイドルでいてくださいっ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*まいちぃへ
まいちぃはデビューから一緒だったけど
途中、卒業したりとしてずーっと一緒ってわけではなかったけど
T!Pとして顔合わせしたときにすごい細くて、か弱そうな子で
守ってあげなきゃっておもいましたっ。
一旦は卒業しちゃったけど、またT!Pとして戻ってきてくれて
本当に本当にうれしかったっ*髪の毛も短くなってて
お姉ちゃんびっくりした(´・ヮ・`)でも可愛いまいちぃのままでした
T!Pに戻ってきてくれてからはみるみる垢抜けて
ダンスもMCも一生懸命に頑張ってて、ダンスの下手な私に
つきっきりで教えてくれたり、逆に支えられてばかりでしたっ
いつもいつもまいちぃのパワフルなダンスに震えてましたw!
これからもパワフルなダンスと笑顔で、みんなの妹でいてください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*りなち~へ
りなち~と初めて会ったとき、可愛いけど眠そうで大人しい子かな?って
思いました。けどちょっとづつ打ち解けていくうちに不思議でマイペースで
噛めば噛むほど魅力があるなんて思ったり*
可愛い・綺麗どっちも備わってるけどそれだけじゃないっ
実は陰でいっぱい練習したりしたり、悩んだりしてるのにそれを一切表に出さない
なんて勝手に思ってますっ
ティアラを付けた姿はお姫様なのにたくさん食べるし、よく寝るし、ギャップがあるけど
またそれがりなち~の魅力ですっ*
りなち~がドヤ鷹やソロで踊り狂う姿を見たとき衝撃を受けました!いろんな顔を
見せてくれるお姫様っこれからもたくさん食べてたくさん寝て育ってください!
りなち~がだいすきっ*!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*ゆうかりんへ
いつもふわふわしてて可愛いゆうかりんっ!ゆうかりんは年下なのに
わたしよりずーっとしっかりしててメンバーを導いててくれましたっ
時に厳しく、そして優しく、誰よりもT!Pをメンバーを想っててくれる
縁の下の力持ちでしたっ*
年も近いからお話したり、ご飯食べたり餃子食べたり、プリクラ撮ったり
心配もたくさんしてくれて、たくさん怒ってくれて、たくさん想ってくれてありがと*
ゆうかりんも忙しいかったり大変だったりするのにいつもメンバーを心配してくれたり
サロン・ド・ゆうかりんで、髪の毛をお団子とかにしてもらったり
T!Pのお母さん(*´ω`*)でも甘えん坊で寂しがり屋で、そんな所も大好きでした
たまにT!P号の中で夜泣きとかしてw
ゆうかりん、最後まで本当に本当にありがとうっ
優しさや強さや負けず嫌いさは誰よりも負けないゆうかりんっ
ゆうかりんの歌が大好きですっ*
メルヘン王国のじょうおうさま♪いつまでもみんなに幸せを届けてください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
*社長へ
1年と8か月、本当に本当にありがとうございましたっ。
ユニットにはしっかりしたお姉さんが必要なのに最後までダメダメな最年長で
本当にすみませんでした。。。
一番時間をかけていただいて、一番チャンスをいただいて、一番しかってくれたのに
遅咲きどころかちゃんと咲けてるかどうか・・・
それでも最後、卒業式をやっていただき本当に本当に感謝ばかりです。
たくさん迷惑をかけてしまいました、その分なにかできた訳でもないです
結果を残すとか言ってブレブレなこともたくさんありました。
一番理解してもっと力になるべきなのに、、、
それなのに最後までありがとうございました。
時間をかけて、迷惑をかけてしまって、足をひっぱってばかりだった思います。
それでも支えていただき本当に本当に感謝しきれないです。
いつも寝る間を惜しんでわたしたちのために仕事をして
T!Pは卒業してしまいますが、こんな私でも何か出来ると信じてしっかり治していきたいと思います。
T!Pとして1年8か月、本当にありがとうございました。




以上っ!メンバー、社長、ファンのみなさん

そして今までかかわってくれた関係者のみなさん!

この1年と8か月絶対忘れません!

そして体調をしっかり治して、絶対戻ってくるので待っててくださいっ!!


改めまして、

これからのT!Pをどうぞよろしくお願いします!
T!Pと一緒にかけぬけてくださいっ!!!


 
 みんな、みーーーんな、大好きっ*





...yasuna