おはゆうかり~んっ♡

久々の朝投稿っ♪

昨日の夜がねらんなくって、ブログかいちゃったー!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

少しづつ薄暗くなってきた、4:01なうです♡♡

今日はこれからお散歩いってシャワーをあびてレポート書いて、提出いって一日寝てる予定です←

このブログをみんなが読む頃にはゆうかりんはもう寝るところかな?꒰๑´•.̫ • `๑꒱←

生活リズムがみだれちょる!(´・ω・`)

昼間にやることがないと、どうしてものんびりしちゃうよね~。゚(´つω・`。)゚。!

そうそう!
昨日ね、ブログには書けなかったんだけど大好きなDream Factoryさんと一緒だったの~♡

出番がT!Pの二個前だったので、ステージ上からみてたよ~♡
衣装がジャケットもカーディガンも脱いで、爽やかになっていました!꒰๑´•.̫ • `๑꒱

それでね!うちらがスタンバイのときに、ちょうどはけで、ゆっきーがいたから

『ゆっきー!!』
ってゆったら、
『あっ♡ゆうかりーんっっ!』
ってゆってくれたん♡!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ほんのちょこーっとだけどお話もできましたっ♡

なによりゆうかりんって気やすく呼んでくれたのがうれしかった♡!

それでね!!
だいすきなアイドルの持つ力ってやっぱりすごいなっておもった♡

ちょこっと会うだけですごくうれしくなって、幸せなきぶんになって♡

ゆうかりんも、みんなにとってそんな存在になりたいし、笑顔にもっとパワーをつけたいな!

一瞬の笑顔で、パワーが伝わればいいなって思うよ♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱

ゆうかりん、真剣になると真顔のときがあるので←
いつ見られてもきらきらスマイルでいられるようにしなきゃねっっ!!!(●・ω・)/♡

明日はライブ~っ!
最近平日ライブが多くてみんなに会えるからうれしいなっ♪

☆今度はasiaだ!! 渋谷DESEOアイドルまつりvol.5 ~TIF組も生誕組も○○組も集合 club asia編~@渋谷clubasia( 東京都渋谷区円山町1-8)
*16:30会場/17:00開演
*チケット
前売2,500円(D代別)
当日3,000円(D代別)
  早割2,000円(D代別)※開演まで
にご入場いただけた方のみ

*出演予定
T!P / アイドルカレッジ候補生 / くりかまき / リンクス / PPP!PiXiON / asfi / Honey Squash / ぱー研!(アリスプロジェクト) / フラップガールズスクール / 柊木りお / DANCEROID / Pimm's / 光上せあら / アキシブproject / 8princess / ナト☆カン / ALLOVER

*チケット予約特典
予約していただいた方全員に、お好きなメンバーの1ショットチェキ(過去チェキを含む)をプレゼント♡

ぜひ、あそびにきてくださいね~っ!(●・ω・)/♡♡


お久しぶりのこめへんっ♡

*Hiro@箱推しT!PPERさん*

ひろさんもお疲れ様~!
なんか昨日はお客様たくさんで、内容も濃ゆくて、いつも以上にたのしかったね♡♡

これからもっと上の楽しいとか、わくわくとか、そういうものをみんなで見に行こうねo(。・ω・。)o

凹んじゃったり落ち込む日もあるけれど、それでも時間はすすむんだもの、有意義に毎日送って行こう♡꒰๑´•.̫ • `๑꒱


*ヒイロ★ユイさん*

わたしたちより大変なのは社長ですよ~(つω・`。)!

*あゆさん*

お仕事だもんっしかたないよ。゚(´つω・`。)゚。
お仕事ひと段落するまで、まってるからね♡

それが40分やってもぜんぶでないくらいの曲数をもっていたのでびっくり!!♡
汗だくでしたん(´・ε・`)

あゆちゃんにはHTLでお披露目だね~っ!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡ゆうがっただんす♪

うん!足がね、がくがくするん!笑
マッサージしっかりしないとね。゚(´つω・`。)゚。!

そして昨日はありがとう♡♡
隣の騎士ふたりのおかげで、とっても幸せな時間でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱荷物もありがとう~꒰๑´•.̫ • `๑꒱
デートみたいだったね♡♡

雨にぬれて、風邪ひかないでよー。゚(´つω・`。)゚。!

*わたーるさん*

ほんと足がおぼつかなくて、産まれたてのバンビちゃんだったよ…笑

もちろん!♡
ちゃーんとまんべんなくみんなのことみてるよ~♡♡!!o(。・ω・。)o
もちろんるっくんのこともね♡

はいたっち、急な出来事で何やらって感じだった??(笑)
フリーダンスだからたのしいことたくさんやっていければいいなって思ってます♡꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ヒールのね、ゴムの部分擦れててすべりどまらないんだわw
だからつるつるするんかもー。゚(´つω・`。)゚。!!

あたしもうれしいよ♡いつも何枚もとってくれて本当にありがとうね!♡♡

迷惑じゃないってゆうけど、迷惑かけてごめんね。゚(´つω・`。)゚。
でもやっぱりゆうかりんは短い時間で、楽しい時間の共有をしたいんだ♡♡

ほんとのほんとはきて欲しいけど、わがままゆっちゃうと会いたいけど、我慢も覚えなきゃね!←

また来週っ♪*



いつもこめんとありがとうございます~っ♪


いまのTwitterのヘッダー。
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿