こんにちわたあめ~♡

今日は大学いってきました~(●・ω・)/!!

四人のはずのゼミが三人欠席で先生とマンツーマン…(笑)

でもまっても先生こないから教授室いこーって思ったらね、仲良しのお友達にあった!(´•.̫ • ⋈)
実習中らしい!(●・ω・)/♡♡

来週からおわるからあそぼうねって約束してきました(´・ω・`)♡♡


そして先生発見して、話しかけたらその場で添削←

なおしてもらってものの五分くらい

『今日はこれで』


ええええーー????!!

めっちゃ急いできたんに滞在時間は30分ほどでした(´•.̫ • ⋈)笑

でもゆるりとおわってよかったです(●・ω・)/♡

ほんとは合同講義うけてから帰ろっかなっておもってたんだけど、あんまり興味のあるテーマじやなかったからやーめた←

来週の講義を受けることにしました♡(´•.̫ • ⋈)

それにしても今日はあつい!
家からでて、すっごくびっくりしました!あつくて(´・ω・`)!

だいぶ薄着なのにそれでもじわじわあついんよ~(つω・`。)

栃木だけ??台風一過てきなやつかなぁ??(つω・`。)

あついのやだけど、でも晴れてほしい♡♡
だってあしたは~!!

栃木SC「下野新聞KIZUNAスペシャルマッチ」2013J2第19節vsヴィッセル神戸

♡16:15~17:15
♡栃木県グリーンスタジアム イベントエリア( 栃木県宇都宮市清原工業団地32)
♡前売り1,200円~(通常の試合観戦チケットが必要となります)
♡主催者HP
http//www.tochigisc.jp/news/article/00004592.html

♡T!P観戦オフ会」
「T!P観戦オフ会」につきましては以下のチケットが必要になります!
今回は、栃木SCさまよりT!Pシート(SS席 3,500円)としてT!Pメンバーと一緒に観戦出来る席を特別に17席のみご用意して頂いております♡

当日北ゲート総合案内所横にて15:30に当スタッフが引き換えを致します。

会場MAP http://www.tochigisc.jp/guide/tochigi/stadium.html

引き換え時間を過ぎますとキャンセルとなりますので十分にご注意の上予約してくださいね♡!

なお、こちらの予約に関しましてはキャンセルは一切受け付けません。

万が一キャンセルをしてしまった場合でもチケット代金は後日お支払いして頂く形になります事を予めご理解頂きますよう、宜しくお願い致します!!

♡チケット予約特典
予約していただいた方全員に、全員集合チェキをプレゼント♡!!

サッカー観戦は初参戦!!
みんなで、栃木SCさんの勝利を願って応援しましょうっっ!!

晴れるといいね♡

今日はれっすんです♡
photo:01



ゆうかりん( o・・o)/



iPhoneからの投稿