こんばんわたあめ~♡♡!!


今日は待ちに待った北海道遠征ですぅうぅ!٩꒰。•◡•。꒱۶

昨日のれっすんおわったあと、メンバーみんなでお風呂はいって2:30くらいにしゅっぱぁぁぁぁつ!♡

そして寝てたら成田でした♡!

久々の飛行機テンションあがりまくりました(つω・`。)♡

飛行機の座席♡
photo:01


三人以外はねてたので三人でおやつたべたべ。

飛行機からの景色♡♡!!!!!!
photo:02


きれいっ♡!

はしやぐ孫りん。
photo:03




そしてついたら北海道♡♡

お昼はスープカレーたべましたっ!
おこげ?のすーぷかれー?なんかわかないけどおいしかった~♡!!

あいすもたべたんよっ♡٩꒰。•◡•。꒱۶


今日のせとり~♡

一部
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね

二部
KICK☆OFF
Baby,boom
MC
YOU GOTTA DANCE!!←NEW

二部は新曲の披露~~!!

物販でもみんながよかったよ!ってゆってくれてうれしかった~(つω・`。)♡

夕顔が叫ぶ
ってゆう歌詞のところの振り付けは栃木名産のかんぴょうのひょうたんをイメージしてたり、かんぴょうに咲くおはなの夕顔が歌詞にでてきたりと、栃木のことも盛り込んだ歌になってます♡!

アップテンポでキャッチーな曲なので、これから先もみんなに気に入ってもらえるといいな!

歌割もあって、だんすも今までより動きがおおくて、見どころたくさんだよ!!♡

はやくもっと多くの人にきいてほしいなっ♡!

物販でのチェキ、ありがとうございました♡!
あと、メルちゃんの封筒でおてがみももらったよ♡♡!

今日は、いろんな人に年齢に驚かれたり、女の子にお姫様みたいってゆわれて高まったり、そんな日でした♡


だいぶざっくりになっちゃったけど、思い出したらどんどんかいていくね♡٩꒰。•◡•。꒱۶

遠征ついてきてくれたT!PPERさん、北海道でお会いした沢山のヲタさん、T!Pをまっててくれたみなさん!
ありがとうございました♡♡

はやくねて、明日にそなえます!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

この髪型、好評でうれしい~♡!
photo:04


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿