こんばんわたあめ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!!

今日は群馬でらいぶでしたっ(´・ω・`)♡

主催のクレヨン日記さんはじめ、関係者スタッフの皆さん、共演者の皆さま、応援してくださったみなさま、社長!

ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!

一部せとり~♡
Baby,Boom!!
MC
KICK☆OFF
そばにいてね
みつめていたい

でした٩꒰。•◡•。꒱۶♡
一曲めはけんこりん←ムトウ楽器さんの店長さん もセンターとして参加!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

いつも急なお誘いにのってくださってありがとうございます(´・ω・`)♡♡!!!

MCもたのしかったな~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

二部は
READY!!
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ
ずっと一緒ね

でした(´・ω・`)♡

持ち曲を二部でほとんど放出いたしました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!

会場があつくてあつくて大変なくらいあつかったです٩꒰。•◡•。꒱۶♡

でもみんなもたのしんでくれていて良かったです٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

楽屋ではCoCoRo学園さん、クレヨン日記さんとお写真もとったよ♡♡集合もとってもらったん♡♡

ちいちゃんと♡♡
photo:01



そして今日はいろんなアイドルさんのステージみさせていただいたんですけど、やっぱり沸くのはあっぷる学園応援部さん♡♡

わたしのだいすきなりさぴょんが所属しています٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!!

りさぴょんはあたしとおんなじで背中にりゅっく背負ってて…りさぴょんはうさぎさんなんだけど٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡


みて!!
photo:02


わざわざサイトでかってくれたんだって٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

超うれしい!!!!!(´・ω・`)

今日これ着てあるいてた!!♡♡
サインもかいたんよ!♡


あー、かわい(´・ω・`)♡かわい(´・ω・`)♡かわい(´・ω・`)♡

あっぷる学園さんはよくT!Pに絡んでくれてうれしいです٩꒰。•◡•。꒱۶♡

二部はステージもみさせていただいたんですけど、ガンレスいただきました。投げきっすいただきました(´・ω・`)♡

ふぁんのみなさま、混ぜてくれてありがとうございます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

何回か共演してるんだけど、ステージみたのははじめて!
めっちゃかわいかった!(´・ω・`)

しかも背中のうさちゃんにT!Pばっちつけてくれてたの!
だからあたしもりさぴょんばっちつけたまんまステージでました(´・ω・`)♡♡!!

はー、かわいかった(´・ω・`)♡

りさぴょんヲタさんも、ゆうかりん知ってて話しかけてくださってうれしかったです٩꒰。•◡•。꒱۶♡
ありがとうございました!

そしてりさぴょん関係のもの沢山いただいたよ!
photo:03


りさぴょんのメッセージ付きのCDとか、長野のおかしとか!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

ありがとうございます(´・ω・`)♡♡!!


その他ゆうかりんのだいすきなマイメロ関係もいただいちゃいました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡!!
photo:04


りさぴょんばっちも!!♡
photo:05




ほんとにいつもありがとう~٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!


あしたから平日!
でもゆーかりんは学校おやすみなん!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

車検いってくるよ←現実的

今日はありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶♡
photo:06



ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿