こんばんは\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/

photo:01



まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


今日は渋谷クラブ27destinyさんで
ウタ娘定期ライブに1部2部
出演させていただきました≡⊂( ^-^)⊃

来てくださった皆さん
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


渋谷クラブ27destinyさんは
初めての会場でしたが、
ステージが高かったΣ(''ω''o)!


1部セトリ*

ぬうべるばあぐ
~MC~
そばにいてね
みつめていたい
ずっと一緒ね


しっとりな
セトリでした(*´∩ω・`)゚+.゚♡

物販では
じゃむ坊や with T!Pちゃん
あ~ん会。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡

じゃむ坊やは私のことです!笑

私が作ったいちごジャムを
食パンに塗ってあ~んする会←

とても恥ずかしかったです⊂^⌒⊃_д_)⊃笑


2部までの間に
ゆうかりんと2人でコンビニ!

坂を全力で走りました┏( ^o^)┛
全力坂┏( ^o^)┛!!!

photo:02




2部のセトリ*

KICK☆OFF
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ


なんだか久しぶりのKICK☆OFF!

そして定番化した
日曜日からのぬうべるの流れ♪

楽しかったです≡⊂( ^-^)⊃

物販ではあ~ん会第二弾!笑
クッキーにいちごジャム(*・ω・*)

あ~んチェキも撮ったりして♡
ありがとうございました(*pωq*)


そんな感じで今日は
恥ずかしさもあったけど(笑)
楽しかったですヽ(*''▽''*)ノ

ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ



明日は群馬県の前橋で
ライブがありますよ~ヽ(^o^)丿

6月2日(日)
「北関東でもアイドルフェス vol.1」1部

11:30開場/12:00開演

〈会場〉前橋DYVER
群馬県前橋市本町1丁目7-3

前売2,000円/当日2,500円(D代別)

〈出演者〉T!P/あっぷる学園 応援部(長野)/クレヨン日記(群馬)/CoCoRo学園(群馬)/スマイル学園(東京)/べるくる(Opening Act・群馬)/リンダⅢ世(群馬)

T!P出演時間13:50~
終演後物販

予約特典はお好きなメンバーの
1ショットチェキですヽ(^o^)丿



6月2日(日)
「北関東でもアイドルフェス vol.1」2部

16:30開場/17:00開演

〈会場〉前橋DYVER
群馬県前橋市本町1丁目7-3

前売2,000円/当日2,500円(D代別)

〈出演者〉T!P/あっぷる学園 応援部(長野)/クレヨン日記(群馬)/CoCoRo学園(群馬)/Pinkish(埼玉)/べるくる(Opening Act・群馬)/リンダⅢ世(群馬)

T!P出演時間18:20~
終演後物販

予約特典はお好きなメンバーの
1ショットチェキですヽ(^o^)丿


宜しくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ♡

photo:03




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

*T!Pライブ情報*

((6月))

2日(日)昼夜 前橋DYVER(群馬)
5日(水)夜 渋谷DESEO
8日(土)昼夜 札幌Studio Link's
9日(日)札幌芸術の森野外ステージ
22日(土)T!Pホームタウンライブvol.10
23日(日)@JAM 2013 “Next Stage LIVE” powerd by Top Yell

ライブ詳細情報はこちら☆

*---*---*---*---*---*---*---*---*

毎週木曜日25:30~26:00
TOKYOMXにて放送中の
つんつべ♂競わせて三田に
T!Pが出演します゚+.(ノ*・ω・)ノ*

競わせて三田
YouTube

*---*---*---*---*---*---*---*---*

DVD「ご当地アイドルNO.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」~ニッポン全国アイドル勢力図~」

税込3,800円で
インターネットなどで発売中!

T!Pの物販でも取り扱ってます♡

物販にて購入の方には
メンバーのサインも入ります☆

*---*---*---*---*---*---*---*---*

サクラサケ日本/U.M.U FOR JAPAN feat.春香クリスティーン

配信リリース中!
iTunes

レコチョクの「NEXTブレイク」
のコーナーにあります!

T!Pからは水谷莉奈が参加☆

*---*---*---*---*---*---*---*---*

全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』
2013年4月24日(水)タワーレコード先行発売
2013年5月1日(水)全国発売開始
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪

*---*---*---*---*---*---*---*---*

T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」


Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)