こんばんわたあめ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!!

今日はらいぶでした!

関係者スタッフの皆さん、応援してくださったみなさん、共演者のみなさん、社長、ありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

実習からのらいぶって解放感はんぱないんだよ٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡

今日の箱はステージめっちゃ高くて、なんかかわった形でたのしかった~っっ♡♡!!

お客様も見渡せたしね٩꒰。•◡•。꒱۶♡

今日は車の中でまいちゃんがもってきてくれたいちごたべました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡
いっぱい!だいすきないちご!!

まいちゃんご馳走さまっ♡♡


それでね、まいちぃことじゃむ坊やがそのいちごをつかってじゃむをつくったので物販にて、しょくぱんとか
くっきーにつけて、あーん♡会をやりました٩꒰。•◡•。꒱۶♡

今日きたまいちぃ推しさん、みんな幸せそうでした(笑)٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日のせとり♡
一部
ぬうべるばあぐ
MC
そばにいてね
みつめていたい
ずっと一緒ね

二部
KICK☆OFF
MC
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ

でした٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡

物販でチェキもとってくれてありがとう~(´・ω・`)♡♡!!

やっぱりみんながいて、笑顔が近くでみれて、目が合うとにこってする、ライブ独特の雰囲気がだいすきなんだよねっっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

そして今日は休憩中に全力坂やってました~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
まいちゃんと!(笑)
たのしかった!!!☆


そんな感じで今日もとってもたのしいらいぶでしたっっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

あしたは群馬のライブハウスでらいぶだよっっ!
6月2日(sun)
北関東でもアイドルフェス vol.1」1部.2部@前橋DYVER( 群馬県前橋市本町1丁目7-3)
1部 11:30会場/12:00開演
2部 16:30会場/17:00開演

*チケットは両部とも
前売2,000円 / 当日2,500円(D代別)

1部出演者*
T!P  / あっぷる学園 応援部(長野) / クレヨン日記(群馬) / CoCoRo学園(群馬) / スマイル学園(東京) / Honey-Squash(東京) / べるくる(Opening Act・群馬) / リンダⅢ世(群馬)

2部出演者*
T!P  / あっぷる学園 応援部(長野) / クレヨン日記(群馬)/ CoCoRo学園(群馬) / Pinkish(埼玉)/ べるくる(Opening Act・群馬) / リンダⅢ世(群馬)

出演メンバー*
高村、杉井、小川、水谷、佐藤、

出演時間*
一部 13:50~
二部 18:20~

物販時間*
両部とも終演後物販


予約特典はお好きなメンバーの1ショットチェキです♡!!

ぜひあそびにきてくださいね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

それでは、また明日~っっ!!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿