こんばんわたあめー!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日あちいね!あちい!あちいね!!!

今日は実習まとめだったんですけど、午前中でおわっちゃってのんびりんりんでした(._.)♡

そしてね、どうしても訂正印が欲しくって欲しくって、佐藤さんじゃない人に、佐藤のハンコもってる??ってききまくりました←

案の定だれももっていませんでした(´・ω・`)←
だからいっかい帰ってはんこぺたん!

本当はね、月曜日まででよかったんけど、土日ライブじゃできないので今日の朝記録ぜんぶ!おわしてだしたの~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
えらい?えらい??←←←

なんちゃって!q(´・ω・`)p♡

お昼は暑かったから食欲もなくて、すいかばーたべたよすいかばー!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
あいすおいしい٩꒰。•◡•。꒱۶♡!!
すいかはあんまりすきじゃないんだけど、すいかばーはすきです♡

元気補充しました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

ゆうかりんは、あまいバニラとかチョコレートよりも、さっぱりしたあいすがすきなんです!٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡!!
たまにあまいのもたべたくなるけど、基本的にはしやーべっととかよくたべます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡アイスの実とか!!♡

みんなはなにあいすがすきですか~??٩꒰。•◡•。꒱۶

さて!一週間がんばったので、明日からライブだよ~っっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

♡6月1日「ウタ娘定期ライヴ」

一部 11:00開場 / 11:30開演
二部 17: 00会場 / 17:30開演

渋谷クラブ27destiny
☆東京都渋谷区円山町2-4
チケット両部ともそれぞれ
前売3,000円 / 当日3,500円(D代別)
女性:学生割 : 前売2,500円 / 当日3,000円(D代別)

【一部出演予定】T!P  / CANDY GO!GO! / ICTらぶりーず!! / ミルキー☆クラウン / あみいな / 小池美由 / usa☆usa少女倶楽部 / 前田彩里 / ジュエルマリー / シブヤDOMINION / LOVE SNAKE

【二部出演予定】T!P  / CANDY GO!GO! / DokiDoki☆ドリームキャンパス / usa☆usa少女倶楽部 / Barbee / ジュエルマリー / ICTらぶりーず!! / 危ない女の子シスターズ / 前田彩里 / シブヤDOMINION / 上月みく / LOVE SNAKE / Chaos de Japon / ミルキー☆クラウン / 小池美由

【出演メンバー】杉井、小川、水谷、佐藤
【出演時間】一部 14:05~
二部 18:05~
【物販時間】一部 終演後物販
二部 出番後物販

一部二部ともに予約特典は1チェキだよ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
両部T!P予約の方はメンバー全員との集合チェキががつきますっ٩꒰。•◡•。꒱۶!


でもね!あしたはメンバー四人なんですさみしいんですq(´・ω・`)pみんなにあそびにきてほしいな…♡♡

それにね!あしたは六月初日だから♡!六月初チェキも誰かなってたのしみなんだよね٩꒰。•◡•。꒱۶♡♡!!

暑い中大変だと思うんですけれど、ぜひあそびにきてほしいんです!q(´・ω・`)p
よろしくお願いします!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


さて!とらのあなでレッスンだよ٩꒰。•◡•。꒱۶♡
新曲お披露目まであと一週間だ!がんばりますっっ!!

photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿