こんばんわたあめ~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

今日は新宿RUIDOでらいぶでした!!
が、その前にレッドノウズさんでも乱入らいぶでした♡!!

関係者、スタッフの皆様、共演者の皆様、応援してくださった皆様、社長!

ありがとうございました♡♡

ついてすぐ!
レッドノウズさんにて乱入らいぶ!
ムトウ楽器店長のT!P新メンバーのけんこりん(笑)も乱入♡♡
そしてなぜか上月みくちゃんも乱入♡♡

たのしかった(笑)!!!

みくちゃん♡
photo:02



変顔もできる仲になりました←

WELOVEさん、関係者さん!大変失礼しました!!おじゃましました!
あたたかく受け入れてくれてありがとうございました♡!!

そしてすぐにらいぶっ!

ずっと一緒ね
じょいふる
MC
そばにいてね
ぬうべるばあぐ

でした!♡
なんと今日は急遽ソロでじょいふる(´・ε・`)
車で、やるよ!ってゆあれました(´・(ェ)・`)♡!
東京ソロは初でした!
でも物販で、歌唱力あるね!良かったよ!びっくりした!などいろいろ声かけてくださってほんとにうれしかったです!
しかもじょいふるはホームタウンではあまり納得いかなかったのでこうやってまたできてよかったです!♡♡

そして今日メインのゆうきちゃんのお誕生日!!!

ガールズビーアンビシャスの途中で乱入させて頂きました♡♡

見よう見まねでしたけど、一緒に踊れてたのしかった♡♡

そしてきれいなサイリウムも一緒にふれたし、クラッカーもならせたし、一緒にお祝いできてうれしかったです!!!

ゆうきちゃん、お誕生日おめでとう٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡

サプライズでみいたーん!!!!
久しぶり♡沸いた♡♡
みいたん美人になったね!!!
photo:01


またおいでね~っっ!

これから栃木帰りますっっ(´・(ェ)・`)♡♡

メンバーにって頂きました♡おかし!♡ありがとうございました!!
photo:03



安定ののむよーぐるとのんでかえるよっっ!

平日なのにほんとにほんとにありがとうございました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡!


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿