こんばんは*。:゚(´っω・*)゚・。+♡

まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)

photo:01



今日はFuture SEVENさんで
昼夜ライブでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*

関係者スタッフの皆さん、
社長、共演者さん、
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました(*pωq*)


昼の部セトリ

ぬうべるばあぐ
そばにいてね
~MC~
Baby,Boom!
KICK☆OFF
~MC~
ずっと一緒ね


持ち時間長めでしたヽ(*''▽''*)ノ

暑くてメンバーみんな
汗だらだらでした(:3 _ )=笑


昼の部が終わってから
くりかまきさんと一緒に
コンビニにお昼を買いに
行ってきました(*pωq*)♡

くりかまきさんに
T!Pメンバー一同
癒されました(*´∩ω・`)゚+.゚♡


夜の部まで時間があったので
写メたいむo(・ω・´o)(o`・ω・)o!

photo:02


ヒールを履いた小川と
ヒールを脱いだ高村

photo:03


ちゅー。

photo:04


リラックスー。

photo:05


逃げないでー(´;ω;`)



からの
夜の部セトリ!

READY!!
ずっと一緒ね
~MC~
日曜日よりの使者
ぬうべるばあぐ


GW最後のライブ、
楽しんでいただけましたか♡?

日曜日よりの使者で
フロアでぐるぐるからの
ぬうべるばあぐ!!!!

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんありがとうございました♡

物販も楽しかったヽ(*''▽''*)ノ


GWはたくさんライブが出来て
嬉しかったです.・゚゚(>ω<。人)!

来てくださった皆さん
ありがとうございました♡♡♡



次は水曜日に赤坂元気劇場さん!


「All Idol Songs Awards(略称A.I.S.A)」

18:00開場/18:30開演

*チケット*2,000円(D代別)

〈出演予定〉T!P/R☆M/スマイル学園 4期生/ゆるめるモ!/シブヤDOMINION/制服向上委員会 etc

〈評議委員〉吉田豪/掟ポルシェ

〈出演時間〉19:20~


平日ですが、
ぜひ遊びに来てください♡!

予約特典は2Sチェキ券です★⌒(●ゝω・)ノ




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


*T!Pライブ情報*

((5月))

8日(水)赤坂元気劇場(夜)
11日(土)ウタ娘定期ライブ(昼・夜)
12日(日)ウタ娘スーパーライブ前夜祭(仮)(昼・夜)
26日(日)ウタ娘スーパーライブ2013(昼・夜)


((6月))

23日(日)@JAM 2013 “Next Stage LIVE” powerd by Top Yell


ライブ詳細情報はこちら☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


DVD「ご当地アイドルNO.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」~ニッポン全国アイドル勢力図~」

税込3,800円で
インターネットなどで発売中!

T!Pの物販でも取り扱ってます♡

物販にて購入の方には
メンバーのサインも入ります☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


サクラサケ日本/U.M.U FOR JAPAN feat.春香クリスティーン

配信リリース中!
iTunes

レコチョクの「NEXTブレイク」
のコーナーにあります!

T!Pからは水谷莉奈が参加☆


*---*---*---*---*---*---*---*---*


全国のローカルアイドル70組が
集結したコンピレーションアルバム
『Japan Idol File』
2013年4月24日(水)タワーレコード先行発売
2013年5月1日(水)全国発売開始
TPRC-0045(5枚組BOX) 3,000円※税込

T!Pの参加楽曲は「ずっと一緒ね」です♪


*---*---*---*---*---*---*---*---*



T!Pホームページ

ハッピーストライク
オンラインショップ


ご当地アイドル応援サイト
「Gachi」



Twitterアカウント
@tip_mai (T!P@小川舞)


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


photo:06




読んでくれてありがとう
ございました(。vωv。`)♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)